pjaDB7mB
2021年11月21日 00:43
元彼(青年イカニモさん)が、革パンやロングブーツなど、ハード系のものを履きこなしていてカッコ良かったので、
こうしたコアなファッションに夢中になってしまいました。大学でラグビーやってて、185㎝の長身で重量級のマッチョだから履きこなせるんだろうと思っています。
伊豆の料亭に一緒に行った時も、彼はそんなファッションだったせいか、従業員さんが「スポーツの選手さんか、アーチストの方ですか?」と色紙とマーカーを持ってきたのを思い出します。
冬に僕の部屋に遊びに来て、ジャケットを脱いだら、短パンに膝まである茶のロングブーツで、きれいに脱毛した白くふっとい太股を見たら、それだけで先走りが出てしまってて。
大学時代に着古したラブビーの練習着を懇願されて、無料で譲ってあげたのに、オークションに出されていたのを発見し、本人を激しいビンタで制裁し、顔が腫れ上った、というエピソードを聞き、レザーファッションに身を包んだ彼にSMでいじめられたい衝動にかられてしまいました。
僕は、履きこなす自信がないから履かないですが、皆さんのレザーファッションへの熱い想い、レザーファッションのを身にまとってのエッチの体験などなど、聞かせてもらえたらうれしいです。
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: WKZaUiLf
2021年11月22日 16:13
レザーファッション、エロくて好きですよ。20-30代の頃はよく通勤で着てて、ブーツやグローブなんかも愛用してました。自分は皮革のテカリや質感なんかにエロスを感じます。
革製品は、着続けて育てる楽しみがありますよね。若い頃は、あれこれ欲しくて買ってましたが、全てを着続ける事は到底出来ずに、カビさせたり残念な経験もしました。50代になった今は、フェチ度は薄まりましたが、当時買ったお気に入りを大事に着ています。特に革パンが好きなので、体型が変わらないように気をつけてますね。
自分は青年イカニモさんのように、華やかさやオーラはありませんが、身体に沿ったラインが綺麗に出る着方が出来るように体型を維持して、シンプルな男臭さが出るような雰囲気を目指してます。
最近は街であまりレザーは見かけないのがちょっと寂しいですね。
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: G3TAQSyv
2021年11月21日 20:05
イカニモジュニアさん
実は、僕もレザーパンツは1着持ってるけど、なかなか穿く機会がないんですよね。
街を歩くのが、ちょっと恥ずかしいという想いがありまして。
でも、自信を持って堂々と穿けるようになりたいです。
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: pjaDB7mB
2021年11月21日 09:10
純一郎さん
確かに5年くらい前までは、最近は、ほとんど見かけなくなりましたね。
でも、渋谷などで稀に見掛けると、みなさんカッコいい人ばかりで、きちんと履きこなしていてステキですね。
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: MTCvNNhx
2021年11月21日 03:27
彼氏を正座させ、黒の革パン+茶のロングブーツ穿いて
__ /
/⌒ ヽ / /
( )'゛ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゛ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! シュッ! シュッ! シュッ!
し'
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: G3TAQSyv
2021年11月21日 01:20
好きですよ。
レザーパンツ、超長いブーツ、どちらか1つだけでも充分セクシーで、似合う人を見かけるとムラムラしてしまいますよ。
それにしても穿いている人、ほとんどいなくなりましたね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿