daOtM1Ax
2021年12月3日 21:08
俺は24才のバイなんだけど、ずっとスポーツやってたせいか、体育会のノリで気合いを入れるのが好き。
約束の時間に遅れて俺の家に来た人には、正座させちゃって説教したりする。
年上の人だったから、敬語を使って説教したけど、「今度、遅れてきたらビンタですからね。」といったら、涙を流していて、ちょっと驚いたこともあります。
あと、普通の人は、フェラしてもらっている時は、フィニッシュ直前に、口を離すよう合図すると思うけど、俺は口に流し込みたいから、知らせないだけでなく、
逆に、頭を手で押さえつけちゃう。
つくづく俺って、悪だなあって思っちゃう。
職場でも、友人にも、優しい性格だと言われてるんですが、ゲイの人と付き合う時はの時だけ性格が変わっちゃうんです。
こんな俺って変でしょう?
皆さん自身、また、付き合ってる人で同じような性癖の人はいますか?
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: 3vD1z4aK
2021年12月4日 00:33
ゲイを卑下してるんじゃないの?
もしくは、サディストとか?
遅刻したら説教って・・・
じゃ、逆に自分が言ってたことを相手がしてきたらどうなるの?
更に、ヒートアップするの?
遅刻してきたら説教するなら、自分はしないわけだ?
ご立派。だけど、ちょっと悪というか自分で悪とか言ったり優しいとか言ってみたり、自分で言ってら世話ないね!
誰も、言ってくれないから自分で言ってるだけだろ?
付き合った人はいたけど自分なら、自分自身相手と同じ土俵で向き合ってやるわ!
目には目を歯には歯をってやつ。
だいたい説教とか流し込むってゲイを人間だと思ってないよね。
以外の人には良く見せようっていう偽善ぶって、本性はただの変態の獣でサディストだよ。
自分に甘く、他人に厳しい。いや、ゲイには厳しい。
だけどゲイだってあんたと似たような奴は居るからな!
あまり調子に乗らないほうがいいよ。
いつか、しっぺ返しを受けるぞ!
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿