n3zJ1jNn
2022年3月30日 14:59
野球やってる奴、やってた奴と友達になりたいです。
実際に発展場では、そこまで話しないから分からないけど、鍛えまくったような下半身、プリケツをみると、野球やってたのかと思ってしまいます。
野球ユニフェチの人とも話したいです。
相談室の書き込みをみると、実際に野球やってた人も、それなりにいるみたいですね。
------------------------------
野球部のセントです. この前の金曜日にあった事書きます!
練習後にシャワー浴びてたら「セントー、ちょっと隠れさせて!」ってその声はキャッチャー2年の
石井さんだったんで俺の個室の中に入れました。小さい声で「ごめんごめん、Nから逃げてきた」って
ガチで俺の目を見つめて顔近づけてきたのでキスされると直感しました。予想は当たり石井さんの激しいキス。
舌をいっぱい入れてくる…俺はたぶんすぐチンコが立ってしまって頭がボーッとしてきた。「ムチムチだね」
そう言いながら俺のケツを揉んで、そのまま抱きしめられた。俺の一回り大きい石井さん体。石井さんの硬い
チンコが下っ腹に当たる。思わず触ってしまった。「硬いだろ?気持ちいよ」俺のも優しく握ってきた。
興奮しすぎで俺はすぐヤバくなって、無言でイッてしまった。石井さんの体にたくさんかかってしまった。
石井さんは俺を抱きしめながら体にチンコこすりつけてイッてた。俺の体にもたくさんかかって個室の中は
精子の臭いでヤバかった。でも楽しかった!他の奴にばれてなかったらいいけど…
また石井さんに襲われるのかな。。。もしかして他の奴も襲われてるのかが気になりました。
高1野球部のセントです. この前の金曜日にあった事書きます!
練習後にシャワー浴びてたら「セントー、ちょっと隠れさせて!」ってその声はキャッチャー2年の
石井さんだったんで俺の個室の中に入れました。小さい声で「ごめんごめん、Nから逃げてきた」って
ガチで俺の目を見つめて顔近づけてきたのでキスされると直感しました。予想は当たり石井さんの激しいキス。
舌をいっぱい入れてくる…俺はたぶんすぐチンコが立ってしまって頭がボーッとしてきた。「ムチムチだね」
そう言いながら俺のケツを揉んで、そのまま抱きしめられた。俺の一回り大きい石井さん体。石井さんの硬い
チンコが下っ腹に当たる。思わず触ってしまった。「硬いだろ?気持ちいよ」俺のも優しく握ってきた。
興奮しすぎで俺はすぐヤバくなって、無言でイッてしまった。石井さんの体にたくさんかかってしまった。
石井さんは俺を抱きしめながら体にチンコこすりつけてイッてた。俺の体にもたくさんかかって個室の中は
精子の臭いでヤバかった。でも楽しかった!他の奴にばれてなかったらいいけど…
また石井さんに襲われるのかな。。。もしかして他の奴も襲われてるのかが気になりました。
------------------------------
大学時代の野球部の仲間について書きます。
一つ上の健次先輩は豪放な性格でムードメーカーなんだけど、酒を飲んで寮のソファーで談笑する時など、隣に座った人の片足を自分の胯間に挟んで足を組みます。
「健次さん、スケベだあ」と言うと「たまってんだもの仕方ないだろ」と平然と開き直ります。
気持ち良さそうな顔を見ると、こちらが恥ずかしくなってしまう。
中には感じている一年生もいて赤面して荒い息をしている奴もいます。
ある日、酒が回って来たから今日もやるかな、と思って俺が健次先輩の左隣に座ったら、右足に両手をかけてきたので期待していたら「貴、おまえじゃなあ」と言って手を離してしまいガッカリしてしまった
思い出もあります。
合宿に行って大部屋にいた時など布団の敷いてある部屋の隅に座って何人かで話していたのですが、疲れて熟睡している奴もいます。「向こう側で寝てるのだろう?」と健次先輩から聞かれたので「マキだと思います。」と
言うと、そばに行ってイタズラしたらしく、「ああーっ!キンタマ、キンタマ」という叫び声が。
おそらく胯間を顔に押し付けたんだろうか?
健次先輩も誰でもいいと言うわけではなく、キチンと相手を選び、俺のようにタイプ外の人にはやらないみたいでした。
こんな男に対して、みんなの前でエロチックな表現する人は、健次先輩が初めてでした。
イケメンで明るい性格だったから、みんなが嫌がらないで、健次先輩のされるままになっていた側面もあります。
>65\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">65: U2OinqgM
2022年8月22日 19:43
仙台育英並びに東北勢悲願の甲子園初優勝!おめでとうございます。
西高東低と言われていた高校野球も今は昔。
特に北の人間には感慨深いものがあります。
一方で準優勝の下関国際高校。
ノーマークだった高校が、並いる強豪高を次々倒し、決勝まで漕ぎ着けたのは立派でした。
そして有名じゃなくても、強豪じゃなくても、決勝まで残れるんだ!と立証してくれたのは、多くの高校スポーツ選手の励みになったと思います。
いい試合でした。
ありがとうございました。
>64\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">64: FiGWd29S
2022年8月21日 18:18
下関国際、強豪校相手に次々と勝利して意外でしたよね。
誰も本命とは思っていなかったんじゃないですか?
仙台育英は、何度か決勝まで残っていたが、下関国際は、もちろん初出場。
だから、下関国際に勝たせてあげたいが、東北以北に初めて優勝旗を持たせてあげたいから、仙台育英にも勝たせてあげたい気分。
>63\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">63: n3zJ1jNn
2022年8月21日 00:30
高校野球は、勝敗よりも、選手たちのひたむきなプレイが俺には魅力です。
仙台育英と下関国際の決勝戦は、月曜で仕事のため録画して楽しみます。
>62\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">62: U2OinqgM
2022年8月19日 06:40
高校野球、夏の「甲子園」は昨日、ベスト4が決まりました。
好カードが続き、中でも高松商VS近江、下関国際VS大阪桐蔭は、圧巻の試合内容で見応え十分でした。
明日の準決勝は、仙台育英VS聖光学院、近江VS下関国際。
特に第1試合は東北対決で、ベスト4に東北勢が2校残るのは初めて。
悲願の優勝旗「白河の関」越えを賭けたチャンスを掴む試合でもあります。
勿体ないカードでもありますが、決勝まで注目かつ応援し続けたいです。
>61\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">61: WzNBZBO4
2022年8月11日 23:38
東京六大学野球で母校を応援していた昔が懐かしい。高校野球もそれなりの魅力を感じるね。
故郷の仙台育英が大差で勝利したけど、やはり大人っぽく見えるってあるかもしれない。
涙もろくはならないよ。
北朝鮮の映画見て号泣したり、ユーミンの「ノーサイド」聴いて泣き出すのは、イサムさんの性格が優しいからだと思う。
>60\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">60: XaCpARVd
2022年8月11日 19:39
高校野球って、観ていると、なんだか、涙もろくなりませんか?
全然知らないチームを応援していたり、みんな自分よりも年下なのに、大人にみえるって、ありますよね?
でも、エッチの対象として考えるなら、僕は、もっと肉付きがよくて、むっちりしている男前さんが、タイプです。
>59\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">59: n3zJ1jNn
2022年8月10日 21:39
夏といえば高校野球ですね。
しばらく夏休みなので、かき氷を食べながらテレビ観戦するのが楽しみです。
>58\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">58: FiGWd29S
2022年8月2日 15:37
コロナ感染の影響によるコロナによる延期試合は、
楽天が2、オリックスが3、DeNAが4、ソフトバンクも4、ヤクルトは2。
『巨人だけ6試合もずるい』とバッシングされているみたいですね。
>57\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">57: U2OinqgM
2022年8月1日 08:17
同じクラスター発生でも、中止試合を最短に抑え、チーム一丸で立ち直ったヤクルトはさすがに凄い底力だと思いました。
昨日で夏の甲子園出場校が全て決まりました。3日が組み合わせ抽選、6日から試合が始まります。
ゲイ目線だとついタイプを探してしまいがちですが、歳のせいか、途中から親目線で応援してしまいます。
>56\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">56: zrAexKPH
2022年7月31日 23:36
ヤクルトスワローズ
新型コロナ感染でメンバーが大量に離脱し、2軍のメンバーが主体となっているが、それなりの結果も残していて、よく頑張ってると感じます。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿