n3zJ1jNn
2022年3月30日 14:59
野球やってる奴、やってた奴と友達になりたいです。
実際に発展場では、そこまで話しないから分からないけど、鍛えまくったような下半身、プリケツをみると、野球やってたのかと思ってしまいます。
野球ユニフェチの人とも話したいです。
相談室の書き込みをみると、実際に野球やってた人も、それなりにいるみたいですね。
------------------------------
野球部のセントです. この前の金曜日にあった事書きます!
練習後にシャワー浴びてたら「セントー、ちょっと隠れさせて!」ってその声はキャッチャー2年の
石井さんだったんで俺の個室の中に入れました。小さい声で「ごめんごめん、Nから逃げてきた」って
ガチで俺の目を見つめて顔近づけてきたのでキスされると直感しました。予想は当たり石井さんの激しいキス。
舌をいっぱい入れてくる…俺はたぶんすぐチンコが立ってしまって頭がボーッとしてきた。「ムチムチだね」
そう言いながら俺のケツを揉んで、そのまま抱きしめられた。俺の一回り大きい石井さん体。石井さんの硬い
チンコが下っ腹に当たる。思わず触ってしまった。「硬いだろ?気持ちいよ」俺のも優しく握ってきた。
興奮しすぎで俺はすぐヤバくなって、無言でイッてしまった。石井さんの体にたくさんかかってしまった。
石井さんは俺を抱きしめながら体にチンコこすりつけてイッてた。俺の体にもたくさんかかって個室の中は
精子の臭いでヤバかった。でも楽しかった!他の奴にばれてなかったらいいけど…
また石井さんに襲われるのかな。。。もしかして他の奴も襲われてるのかが気になりました。
高1野球部のセントです. この前の金曜日にあった事書きます!
練習後にシャワー浴びてたら「セントー、ちょっと隠れさせて!」ってその声はキャッチャー2年の
石井さんだったんで俺の個室の中に入れました。小さい声で「ごめんごめん、Nから逃げてきた」って
ガチで俺の目を見つめて顔近づけてきたのでキスされると直感しました。予想は当たり石井さんの激しいキス。
舌をいっぱい入れてくる…俺はたぶんすぐチンコが立ってしまって頭がボーッとしてきた。「ムチムチだね」
そう言いながら俺のケツを揉んで、そのまま抱きしめられた。俺の一回り大きい石井さん体。石井さんの硬い
チンコが下っ腹に当たる。思わず触ってしまった。「硬いだろ?気持ちいよ」俺のも優しく握ってきた。
興奮しすぎで俺はすぐヤバくなって、無言でイッてしまった。石井さんの体にたくさんかかってしまった。
石井さんは俺を抱きしめながら体にチンコこすりつけてイッてた。俺の体にもたくさんかかって個室の中は
精子の臭いでヤバかった。でも楽しかった!他の奴にばれてなかったらいいけど…
また石井さんに襲われるのかな。。。もしかして他の奴も襲われてるのかが気になりました。
------------------------------
大学時代の野球部の仲間について書きます。
一つ上の健次先輩は豪放な性格でムードメーカーなんだけど、酒を飲んで寮のソファーで談笑する時など、隣に座った人の片足を自分の胯間に挟んで足を組みます。
「健次さん、スケベだあ」と言うと「たまってんだもの仕方ないだろ」と平然と開き直ります。
気持ち良さそうな顔を見ると、こちらが恥ずかしくなってしまう。
中には感じている一年生もいて赤面して荒い息をしている奴もいます。
ある日、酒が回って来たから今日もやるかな、と思って俺が健次先輩の左隣に座ったら、右足に両手をかけてきたので期待していたら「貴、おまえじゃなあ」と言って手を離してしまいガッカリしてしまった
思い出もあります。
合宿に行って大部屋にいた時など布団の敷いてある部屋の隅に座って何人かで話していたのですが、疲れて熟睡している奴もいます。「向こう側で寝てるのだろう?」と健次先輩から聞かれたので「マキだと思います。」と
言うと、そばに行ってイタズラしたらしく、「ああーっ!キンタマ、キンタマ」という叫び声が。
おそらく胯間を顔に押し付けたんだろうか?
健次先輩も誰でもいいと言うわけではなく、キチンと相手を選び、俺のようにタイプ外の人にはやらないみたいでした。
こんな男に対して、みんなの前でエロチックな表現する人は、健次先輩が初めてでした。
イケメンで明るい性格だったから、みんなが嫌がらないで、健次先輩のされるままになっていた側面もあります。
>55\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">55: Bm6zFn1U
2022年7月28日 20:46
選手の夏場の健康維持のために、オールスターゲームを中止せよ、との意見は、プロ野球界の現状を無視した、性急な意見ですね。
オールスターゲームを、楽しみにしているファンは、相当数いますし、観客の落とす収入は、大切な収入源になっています。
>54\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">54: FiGWd29S
2022年7月28日 17:23
クライマックスシリーズの意図がわかりません。
消化試合を減らして観客を動員する意図なんでしょうか?
優勝チームが2位になり、3位のチームが1位になっても誰もリーグNo.1とは認めないでしょう。
クライマックスの結果にかかわらずリーグ優勝チームがリーグNo.1と思ってるはず。
オールスターは、見直してもいい時期になってるかもしれないです。
盛夏の時期でもあるので、中止にして、選手を休養させてもいいですね。
>53\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">53: OgsP9MAn
2022年7月28日 11:18
オールスター戦に興味がわかないという>>49と>>51の意見には禿げしく同意できる。
真剣さ勝負の本試合ではなく、単なるお遊びに過ぎぬ。
野球の試合に関心のない、単なる特定の選手好きのミーハーお姉さん達にはいいかも知れないな。
オールスター戦がつまらなくなった理由
https://www.itmedia.co.jp/makoto/article...
>52\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">52: U2OinqgM
2022年7月28日 08:42
プロ野球オールスター戦は、オールスターならではの娯楽性があって、俺は楽しめました。
WBCもそうだが、リーグ戦では敵でも同じチームとして、結束したり、普段の仲の良さも垣間見えるところがいいと思います。
クライマックスシリーズは、特定のチームが有利になるシステムが拭えず、アンフェアな点も解せいなと思ってます。
高校野球では、真夏の炎天下の中での試合を問題視し、夏の大会の朝、夕の2部制導入を検討しているようです。
確かに選手や応援などの観客の体調面を考えると、いい方向かなと思います。
それに依る問題、改善点の検証も必要で、時間が掛かりそうです。
ただ、夕方からの試合となると、プロ野球関係者や報道関係からは、観客動員や視聴、聴取率の分散を懸念して、難色を示す事も考えられ、一筋縄では行かないと思いました。
>51\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">51: Bm6zFn1U
2022年7月27日 19:36
僕も、柔道ひろさんと同じで、オールスターゲームには、まったく興味が湧かないです。
お祭りムードだけで、チームの成績に関係ないからかもしれません。
オープン戦も同様です。
プロ野球で、関心があるのは、公式戦、クライマックスシリーズ、日本シリーズですね。
>50\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">50: U2OinqgM
2022年7月26日 22:02
柔道ひろ様。
オールスター見てました。
自分は佐々木朗希投手の登板を期待してましたが、明日の先発が決まりました。
パ・リーグのベンチでは、西武の山川穂高選手と、ロッテのルーキー松川虎生捕手が仲良く談笑しており、山川選手曰く「松川は可愛いいですよ。ムチムチして触り心地がいい」とコメントしてました。
ゲイが聞いたらドキっとするコメント。
実際は可愛いい後輩を思ってのコメントでしょうけど、もし本当にその気があったら、ムチムチ同士、生々しいなと思います。ゲイにも人気あるでしょうね。
佐々木朗希投手と松川虎生捕手は、ロッテのバッテリー。
気になる人は、明日も試合があり、出番があるかも知れないので注目です。
>49\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">49: hthmsNYR
2022年7月26日 16:22
今日から、全セ✕全パのオールスター戦が始まる。
この対戦を楽しみにしているファンも多いんだろうが、どうも俺は観る気がしないんだな。
やはり勝敗に関係ないファンサービスの色彩が強いからだろうか?
昔は、交流戦なるものは無かったから存在価値は高かったんだろうが。
>48\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">48: FiGWd29S
2022年7月22日 17:41
ムネリンのイチローに対する愛は凄まじかったですね。
■自主トレは毎年一緒 。2006年のオフからは、神戸などで合同自主トレを行なっている。
■背番号は「52番」を絶対譲らない。ソフトバンク、WBC日本代表でも52を付けている。これは、「イチロー(52)の一つ後の番号」という思い入れかららしい。
■WBC優勝時に「今回、一番の収穫は、イチローさんがユンケルを飲む時間帯が試合の1時間前ということが分かったこと」と発言。
■WBC優勝時にイチローとペアリングを作った。WBC優勝を記念して、優勝賞金を全額注ぎ込んで作られた指輪。イチロー自らがデザインし、ルビーを使った日の丸のようなデザインになっている。
■WBCの時、イチローの隣のロッカーをチームメートと取り合い。戦績は7勝2敗くらいだったらしい。
■マリナーズでの初めて二塁の守備練習をしたときは右翼にイチローがいると勝手に想定し、「Ichi!I got it.(イチ、俺が捕る)」と掛け声を出す"エアイチロー"を披露。
■マリナーズでの背番号61について「逆から読んだら"イチロー"です」。
■川崎が移動時に使っているショルダーバッグは、イチローの出身高「愛工大名電」をもじって、「愛工大名店」と刺繍された特注バッグ。配色も愛工大名電のスクールカラーをそのまま使用している。
■開幕メジャー入りを決めた練習後、自作のイチローとの2ショット入りTシャツを着た姿を報道陣に披露。
>47\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">47: KEgNHuID
2022年7月17日 12:23
ハッテン場で、ユニのイベントがあった頃に行ったことがあるけど、野球ユニの人って意外に少なかった印象ですね。
着ている人も、ほとんどが白系統のユニでした。
>46\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">46: FiGWd29S
2022年7月16日 01:15
野球選手のでも、それなりにゲイはいるでしょうね。高校野球や東京六大学野球、都市対抗野球の選手なら発展場に出入りしている選手もいると思います。
さすがに顔が知られてるプロ野球選手は発展場には来ないでしょうね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿