ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

ゲイの恩返し

M9ynURbt

2023年9月10日 07:02

うまく説明できるかどうか分からないんですが、僕の彼がまだ10代だった頃にすごくお世話になったゲイの人がいます。その人がいなければ自殺か野垂れ死にしていたかもしれないと言います。その人はもう60代で、あまり先も長くないだろうから、その人の恋人が今度の誕生日かクリスマスにでも僕をその人にプレゼントすることはできないだろうかと僕の彼に相談してきました。SM趣味がある人なので、セックスというより、軽いSMプレイになるだろうとのことです。僕が好みのタイプで、僕とプレイしたいと言ったことがあるそうです。頼まれたことは内緒で、僕自身がその人とプレイしたいと思っているように振る舞ってほしいとのことです。僕はその人にお世話になったわけではないし、年寄り趣味はないし、SM趣味もありません。正直、気持ち悪いですが、彼の恩人だし、彼の頼みなら聞いてあげようかなとも思います。意見を聞かせてください。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 10: 4OPVPp9b

    2023年9月16日 01:10

    皆様、こんなくだらない(そしてハッテンに関してない)相談にコメントを下さり感謝してます。僕の書き方も悪かったし、あまり詳しくも書けないので、少し誤解を生じた部分もありますが、とても参考になります。もう少し考えてみます。有難うございました。

  • 9: xm5WxslO

    2023年9月12日 18:45

    自分がお世話になった人で、その老人にそういう性癖があるのならセックスの相手をしてやることには賛成。
    しかし、貴方がお世話になったのではなく、貴方の友人がお世話になっていることは、貴方とは何の関わりも無いことです。
    貴方が友人の尻拭いをしてやる必要は全くない。断るべきです。

  • 8: yVSkFCI6

    2023年9月12日 18:33

    もしMっ気があったら、年寄りにプレゼントとして差し出されるなんて、ムッチャ萌えるシチュエーションなんだけどなあw

  • 7: fWu8wL7C

    2023年9月12日 15:49

    ひろまささんに同意!
    60代で先が短いとか抱かれろとか言うおかしい彼氏とは別れるべきですね。
    貴方の彼氏は、貴方の事を全く大切に思っていません。
    タイプでもなく気持ち悪いと感じる様な人にカラダを安売りせずもっと自分を大切にして下さいね。
    そしてアホな依頼をする彼氏と別れる事をおすすめ致します。

  • 6: luY3yOlE

    2023年9月12日 13:14

    そんな彼氏とは別れなさい。
    いくら、命の恩人的な人でも年配者をもう先が短いとか、貴方のことがタイプみたいだから抱かれろ(?)な事を言う人は、これから先もそーいうクズ発言をする人です

  • 5: dGdiu9M9

    2023年9月11日 10:40

    「あなた」と「その人」と「その人の恋人」と「あなたの彼」の関係がよくわかりません。誰が誰にあなたをプレゼントするのでしょうか?

  • 4: McyuVNoS

    2023年9月10日 17:58

    軽いSM程度なら浮気にもならなさそうですね(挿入はもちろんキスもなさそう)、恩義を感じているならいいんじゃないですか。

  • 3: EeM6DfzK

    2023年9月10日 11:30

    彼の命の恩人なら、引き受けるべき。
    そうすることで、恩人カップルに借りを作ることもできる。
    軽いSM程度だろ?
    爺さんから少年時代に性被害を受けたジャニーズの子達よりマシ。

  • 2: fWu8wL7C

    2023年9月10日 10:53

    自分が嫌なら、する必要全く無し!

  • 1: 6mrXBdvf

    2023年9月10日 09:16

    どこの地方の人か、わかりませんが、その彼を探すの難しいです。
    特徴があるなら、探しやすいのですが。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.