ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

異常に発情する位の事があり悩んでます

se9BmiUw

2012年9月17日 13:34

皆さんはムラムラが抑えられないと言うか恥ずかしい位、ヤリタイ欲しい時ないですか。自分は最近身体も鍛え初め男性ホルモンを活性化するマカやアシュワカンダなどのサプリメントも影響してるのかオナニーでは抑えられない時があります。そしてタイプの男を精飲したいとかアナル犯されたいとかめちゃくちゃにされたい。したいとかどうにもならなく犯罪をしそうで困る時あります。結局、発展場にいくか映画館で鍛えた身体を見せつけ皆にいたずらされるとかなんとか凌いでます。sex依存症でしょうか?同感や同じ症状の方が多数おられたら安心なんですがご意見お願いします。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 8: 51rgIaHg

    2014年8月20日 19:14

    いい体を見せる、見せて他人からスゲーといわれることで、自分の市場価値の確認と、精神の満足感を得てるのかと。この確認をとるためにはセックスが必然的に伴うわけだし、やりたいとは別かなって思う。
    悪いことじゃないと思うけど。いつか誰も相手にされない時がくるんだし、相手にされるうちにどんどんやるべき。年取ってからもっと遊んどけばよかったと後悔しないように

  • 7: sTlG3PUv

    2014年8月20日 16:03

    そういう事ってあなただけじゃ無いと思うけど?
    僕だってひと月ぐらい遣りたくてどうしようもない事有るもの。盛りが付いたって感じw
    しばらくすると治まるよ。
    先月やりまっくったけど今月は治まってるもの。

  • 6: A2dgFMfM

    2014年8月20日 15:30

    学生時代の知り合い、女好きのノンケだけど、そんな奴いましたね。
    サークル仲間の女性に次々と手を出す。
    彼の妹の友人たちにまで。
    口を開けば「やりたい」「溜まっててどうしようもない」いい男だったから、女もOKしたんだろうけど少し抑制しないとね。

  • 5: se9BmiUw

    2012年9月20日 08:11

    カリデカさんアドバイスありがとうございます。自分も亜鉛はいいと思うし服用してます。ブラックマカとアシュワガンダ+アルファどうもテストフェンとか言う植物の粒子が男性ホルモンを活性化させるようです。
    問題になってる雄牛の睾丸から摘出する筋肉増強の代わりに開発された人体に無害なものらしいけど。テストステロンには影響ありです。

  • 4: gDdOyUuZ

    2012年9月19日 18:01

    精力剤的なマカやアシュワカンダをやめて、亜鉛などのミネラルビタミン系の普通のサプリぐらいにしたらどうでしょうか?俺もマカとか定期的に飲むと無性にやりたくなります。やりたい時に飲むくらいがいいのじゃないかな!!

  • 3: se9BmiUw

    2012年9月18日 17:50

    te坊さん、貴方のおっしゃるとおりですね。的確なアドバイスありがとうございます。タカさん、貴方の知ってた関西圏の方正にsex依存症ですね。自分もそこまでにはならないようにコントロールしていきます。お二方ご回答ありがとうございます。

  • 2: NDL2OAV6

    2012年9月18日 11:08

    以前、関西圏の方でそんな方がいらっしゃいました。朝から晩まで一日中発情状態で通勤時も会社にいる間もヤりたい衝動が抑えられずオナニーでも解決せずノイローゼになってしまい結局会社を辞めてしまいました。確か30代前半の方だったと思います。色々解決策を考えて伝えたのですがあまり効果的ではなかったようです。あれから彼とは音信不通になってしまいましたが…

  • 1: JchTYw7H

    2012年9月18日 00:30

    筋トレをはじめたことで、人から見られたい欲求が高まっているようですね。野外で露出するのは捕まるなどのリスクが高いので、ハッテン場に行くのが正解だと思いますよ。

    時期的なものもあると思います。寒くなれば露出したい気持ちも抑えられると思いますので、それまで上手に気持ちと付き合いましょう。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.