ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

元カレ

5vpKqi38

2012年9月19日 03:22

たまに発展場で元カレたちと会うことがあります。そんなときお互いタイプがいなかったりすると、エッチしたりするんですが、これっておかしいですかねぇ〜。友達に話したら、別れた元カレとなんか顔も見たくないってやつ多くて、まともな人間なら気まずいと思うよって言われちゃいました。
オレは、別に気にならないけど。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 8: wKEDgRgy

    2012年9月25日 00:41

    自分は、追い回されるのがイヤで、顔なんか会わせたら、大変。傷が浅いうちに別れられて幸せだと思うよ。
    引っ越しをしても、見つけては、ストーカーされ、かなり辛いね。
    顔を会わせてエッチができるなら、体も心も、まだ相手を受け入れることができるわけだし、セクフレで良いんじゃない?

    本当に辛いのは、相手がカレシを作った時じゃない?
    それでもセクフレを続けるか?相手から奪い取るか?
    さっぱり身を引くか?

  • 7: x1mCbj2E

    2012年9月23日 00:43

    元彼とセックスなんて考えられないな。。。

    特に発展場であったとしても他の人としたほうが良いと思うし。俺の場合ぜったいないな。話はするとおもうけどね。

  • 6: PiBPpB4c

    2012年9月22日 15:16

    別れた者同士が再会やらした時よっぽどイヤでなければ食事やお茶くらいは良いがエッチまでは…それはほんとに別れたのと、疑問感じます。

  • 5: nRu6gN4B

    2012年9月22日 03:36

    顔も見たくないほど嫌いになって別れるカップルもいるなか、再会してまたセックスできるのはよいことでは。

  • 4: wS1SsrwZ

    2012年9月20日 01:36

    「元カレ」というか、要するにセックスフレンドの関係になったという解釈でいいんじゃない?

    性格は合わなくても身体の相性は良い、という関係もあるわけだし。

    当事者同士がOKである限り(周囲が何を言おうと)どんな関係だってアリだよ。

  • 3: fSzGQlyI

    2012年9月19日 22:31

    僕の場合
    親友はみな元カレです(3人)
    お互い熟知しているので
    僕にとって
    かけがえのない家族に
    近い友達ですね

  • 2: DbTA8N9H

    2012年9月19日 20:47

    自分は発展場では合わないですが、年に数回外で食事をする事があります。自分の場合は嫌いで別れたんじゃないから。

    喧嘩や嫌いで別れたんなら会いたくないだろうが、嫌いで別れたんじゃないなら、Hや食事は出来るんじゃないんですかね?

  • 1: yuS5EARs

    2012年9月19日 13:11

    それは互いに嫌できらいで別れたんじゃないからデキるんじゃない
    もうきらいでサヨナラした同士だったらその場から去りたいと思う。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.