ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

1番いい時間帯、あとは人が多い店とか?

LUqaM6bR

2024年5月27日 06:56

自分は普段地方住みで東京へは旅行でしか来れないため、各店の1番いい時間帯が分かりません。それを知りたいです。

例えば新宿の某所なんかはいつでも人が多いように感じましたが、他の地域はまばらなのかな?皆さんは大体何時頃を狙って行ってますか?

また、もし自分と同じように旅行で東京のハッテン場に来る人が居たら、そういう人もよかったら答えて欲しいです。

今は昔と違い、24時間営業店は減ったと思います。しかし旅行者の場合、複数の店に行こうとするとどうしても開店してすぐに行く事になりがちです。

そうすると人が少ないみたいで。それは仕方ないかもしれないですが。あとはどこの地域は人が居るとか、どこが少ないとか。

そういう事も併せて知りたいです。ちなみにアラフォーです。この歳になると行ける場所も限られてくるから、それも仕方ないですけどね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 3: 3z2oPza8

    2024年5月28日 15:39

    競パン履いてます。
    ケツも鍛えてるので、プリケツです。

    おしりお貸ししますけど。

  • 2: LUqaM6bR

    2024年5月27日 12:54

    すいません、たしかにそうですね。一応自分自身の情報として、アラフォーとは書いたのですが。タイプは坊主の人とかですが、最悪やれればまぁ。余程の人じゃなければ、ノリを重視ですかね。

    ちなみに最近東京旅行に行った時に行ったのは

    新宿 BB
    ニューロン
    ユニクラブ
    NAVY
    蒲田 TAKE ON

    です。ちなみに、全ての店に入れました。大体自分の年齢とか、趣味的な物を考えると、この辺りかなと思います。

    着衣、スポユニ、競パン、リーマンなど、フェチです。簡単ですがこんな感じです。上記以外におすすめの店があれば教えて下さい。

    基本的にはケツをやりたい派です。

  • 1: Iov7l63r

    2024年5月27日 12:38

    『東京で一番◯◯なハッテン場を教えてください』
    『オススメってどこですか?』系の質問が定期的に投下されますが、
    自身のプロフと希望するタイプがないと答え難い…といつも思ってます。

    東京はたくさん店があって迷ってしまいますが、
    その分細分化されていて自分の希望に近い店も探しやすいです。

    店側にもコンセプトがあるので入れない店を紹介しても仕方が無いし、
    ある程度自分のワガママを出した方が回答も貰いやすいと思いますよ。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.