ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

忘れられないゲイの人っていますか?

m7jhOEZP

2024年6月2日 13:05

僕は体験談スレにも書いたけど、高校の時の応援団副団長が忘れられないです。
高校生の頃、学ランで通学してるイケメンの応援団副団長にスクールバスの中でよく痴漢されましたね。
・通路側座席に座ってると、そばに立ってて硬くなったものをムギュと押し付けてくる
・立って乗ってる時も、手やお尻にムギュっと。
・僕も彼も立っててギューギュー押された時、両手で僕の体を支えてくれて「大丈夫か?」なんてこともあった。
・隣に座ると足を僕のほうに大きく広げるので、僕は座りづらかったけど、生暖かい感触が伝わってきてドキドキ。
僕が遅れてバス停に到着した時、列に並ばないで離れて待ってて、僕が来るのを待っててくれたりする。
僕を性的にかわいがってくれるために、あそこを膨らませて待っててくれるなんてうれしいですね。
日曜の早朝にガラガラの横須賀線のボックス席に一人で座っていたら、なんと副団長、
僕の姿見つけて席を移動してくれたようです。ドキッとしてしまいました。
白ソックスに黒革靴という通学スタイルと違って、短パンに茶ブーツでセクシー。脱毛してるんだ。
僕の斜め向かいに座って、僕の左足を両足で挟んで、ときどきギュッと力を入れる。
ずっと目を閉じたままでしたけどね。
僕は品川で降りなきゃなかったので、挟まれている足を自由にしてもらうため 「すみません」 と声をかけて電車を降りました。
もう20年くらい昔のことになるけど忘れられないですね。
バンカラなイメージの応援団ですが、都会的なシティボーイといった感じで、毎日のように思い出します。

皆さんも忘れられないゲイの人っていると思います。
どんな人なのか知りたいです。
楽しい体験、つらかった体験、驚いた体験など、いろいろ教えて下さい。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 27: UTUb8qKh

    2024年6月26日 00:13

    やはり、忘れられなくて、甘酸っぱい思い出として、いまも心に残り、思い出すのは初恋の人です。

  • 26: eIczCF5I

    2024年6月17日 19:56

    22:良一さん

    返信ありがとうございます。

    1回でも会って身体を重ねた人の事は忘れず覚えているのですが…画像交換やメッセージのみだった場合は覚えてない事もありますね。

    昨年まではハッテン場へ行ったり、アプリなどで新規に会ったりも多かったのですが今年に入ってから身体を重ねるのは固定した数名となり新たに誰かと会うのはほとんど無くなりました。

    なので、Hな内容でココに書き込む事は少なくなり今では鉄道スレで仲良くさせて頂いている「かのりんさん」と主に話をさせてもらっている感じです。

    良一さんもお気付きだと思うのですが…
    色々とココも変わりました。

  • 25: 4bfUCGSw

    2024年6月15日 15:18

    最近ほとんど顔を出していないこともあって、元Sm4さんの書き込み久しぶりに拝見しました。
    元Sm4さんなら、うれしい思い出のある人、ツラい思い出のある人、変わった性癖で忘れられない人がたくさん居そうですね。
    折に触れて少しずつ紹介してもらえれば幸いです。

  • 24: eIczCF5I

    2024年6月13日 20:17

    3年ほど前、コロナ禍の頃に実際に会うのではなく画像の交換やビデオ通話での相互オナが多くなったと書いたのですが、

    その頃にLINEで画像交換した人から超久々にメッセージがあり…
    「スマホを機種変更したらLINEのkeep画像を復元できなかったので再び画像が欲しい」との事

    メッセージのやり取りは画像を交換した3年前だけで終わったように思っていたのですが…オレの事を忘れずに覚えていてくれたようで再びの画像要求メッセージが嬉しかったです。

    覚えていたというより、交換した画像を今までオカズに使ってくれていたのかもしれませんが…それはそれで更に嬉しい事ですね。

    今日は他にもナイモンで1年ぶりの人からメッセージがあったり…

    不思議な1日です。

  • 23: 8sHxxBTQ

    2024年6月12日 18:01

    そうだね。
    「会うは別れの始め」というから。

  • 22: 4bfUCGSw

    2024年6月7日 17:25

    PhMB9wmpさん
    彼氏さんが他界されたのは淋しいことですね。
    長生きされて天寿を全うされたのであれば、よろしいのですが。
    若くして天に召されても、PhMB9wmpさんとの楽しい思い出は、いつまでも心に刻まれていると思います。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • 21: C84DZ8iA

    2024年6月6日 17:59

    忘れられないのは、やはり超タイプだった人。スレ主さんが書かれてるような。
    それとは反対にマナーが悪くて、性格が悪くて不快な思いをした人。
    両者の中間の普通の人は、あまり心に残らないものなのかも知れません。

  • 20: PhMB9wmp

    2024年6月6日 05:53

    今は亡き彼氏

  • 19: bGrRsndj

    2024年6月5日 04:43

    あるハッテン場で
    「この野郎、ぶっ殺してやる」
    「俺を誰だと思ってるんだ」
    ヤバイ、喧嘩?と思ったら、その割には
    声は低いし、相手の声は全く聞こえない。
    独り言だったんだね。街中でもぶつぶつつぶやく人いるけど、あれと同じ。
    でも暗闇の中では、ちょっと怖すぎる。

  • 18: GDGpkqv7

    2024年6月5日 00:25

    新しい人を見つけましょう。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.