m7jhOEZP
2024年6月2日 13:05
僕は体験談スレにも書いたけど、高校の時の応援団副団長が忘れられないです。
高校生の頃、学ランで通学してるイケメンの応援団副団長にスクールバスの中でよく痴漢されましたね。
・通路側座席に座ってると、そばに立ってて硬くなったものをムギュと押し付けてくる
・立って乗ってる時も、手やお尻にムギュっと。
・僕も彼も立っててギューギュー押された時、両手で僕の体を支えてくれて「大丈夫か?」なんてこともあった。
・隣に座ると足を僕のほうに大きく広げるので、僕は座りづらかったけど、生暖かい感触が伝わってきてドキドキ。
僕が遅れてバス停に到着した時、列に並ばないで離れて待ってて、僕が来るのを待っててくれたりする。
僕を性的にかわいがってくれるために、あそこを膨らませて待っててくれるなんてうれしいですね。
日曜の早朝にガラガラの横須賀線のボックス席に一人で座っていたら、なんと副団長、
僕の姿見つけて席を移動してくれたようです。ドキッとしてしまいました。
白ソックスに黒革靴という通学スタイルと違って、短パンに茶ブーツでセクシー。脱毛してるんだ。
僕の斜め向かいに座って、僕の左足を両足で挟んで、ときどきギュッと力を入れる。
ずっと目を閉じたままでしたけどね。
僕は品川で降りなきゃなかったので、挟まれている足を自由にしてもらうため 「すみません」 と声をかけて電車を降りました。
もう20年くらい昔のことになるけど忘れられないですね。
バンカラなイメージの応援団ですが、都会的なシティボーイといった感じで、毎日のように思い出します。
皆さんも忘れられないゲイの人っていると思います。
どんな人なのか知りたいです。
楽しい体験、つらかった体験、驚いた体験など、いろいろ教えて下さい。
>7\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">7: SKYMPvEE
2024年6月2日 21:30
24会館新宿店には、ウナギおじさんと皆が呼んでた名物おじさんがいましたね。
ペンライトを持参して寝待ちしてる人の顔をピカッ!と照らして歩いていました。髪を7・3に分けて眼鏡かけてます。
このおじさん、顔を照らすのが仕事らしく、やってるとこ見たことないです。
暗いとこで変なことしてないか、皆の安全を確認して回ってるようで感謝します。
>6\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">6: SKYMPvEE
2024年6月2日 21:30
24会館新宿店には、ウナギおじさんと皆が呼んでた名物おじさんがいましたね。
ペンライトを持参して寝待ちしてる人の顔をピカッ!と照らして歩いていました。髪を7・3に分けて眼鏡かけてます。
このおじさん、顔を照らすのが仕事らしく、やってるとこ見たことないです。
暗いとこで変なことしてないか、皆の安全を確認して回ってるようで感謝します。
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: ptdgIDNu
2024年6月2日 20:48
削除されました
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: ptdgIDNu
2024年6月2日 20:47
削除されました
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: DHJerm9q
2024年6月2日 14:37
普通規模のビルの1フロアにしか行ったことがなかった頃、初めて行った24会館に衝撃を受けましたよ。
お爺ちゃんも普通にいる。
そのお爺ちゃんがしつこくて。
出したばかりだからと言って断ったんだけど。
他の男とやってたら、「出したばかりなら、なぜやってるんだ?」「嘘をつくのは許せん」とか言ってしつこかった。
忘れられないゲイのお爺ちゃんだったな。
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: NNM10UEI
2024年6月2日 14:18
応援団は厳しい上下関係があるし、目立ちたがり屋でないとできないでしょうね。
当然、人を愛する時も積極的にならざるを得ないのでしょう。
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: n3zJ1jNn
2024年6月2日 13:47
僕も初恋は高校の時でした。
一言も言葉は交わしたことはないけど、彼も態度で僕が好きなことは理解できましたよ。
特に表情から。
廊下を歩いていて、すれ違って僕が振り返ると、彼も振り返ったりして。
思い出してしまった。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿