n6szdQJg
2024年7月22日 20:41
自分はウケだけど、雄くさい野郎が使い込んでるケツだとエロくて興奮する。
タチはいざやるって時にめちゃくちゃ遊んでそうなケツだとやっぱり萎えますか?
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: DKGwFwPg
2024年8月2日 22:17
いかにも使い込んでます、みたいなグロマンは嫌です。
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: SGcVMW9X
2024年7月28日 06:12
タチとウケの興奮するポイントは結構違うと思います。
使い込んでそうとかめちゃくちゃ遊んでそうは穴の見た目ではわかりにくい事多いです。
自分がめちゃくちゃ遊んでるウケさんというか慣れてるなと思うのはタチの掘り安い高さや角度に穴を調整してくるウケさんです。
本来タチがするべきなのを掘り安いようにして頂けるのはむしろありがたいです。
ただ、掘っていて自分がすぐに萎えるのはデカマラさんに掘られた後とか緩過ぎると感じた時です。
たぶんウケさんもデカマラさんとかにガン掘りされたら中マラではあまり気持ち良くないように思います。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿