ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

受けのところてんってタチどう感じますか?

RzMgUaOZ

2025年6月18日 08:59

優越感とかではなく、物理的に気持ちいいですか?

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 5: RzMgUaOZ

    2025年6月23日 00:20

    すごいですね……。あのときはまさにそれに近い状態で、何度もトコロテンさせられてしまって。
    恥ずかしくてたまらなかったです。ダークルームだったし、局部に直接触れられたわけじゃなかったけど、
    必死に隠そうとしても、タチの人にはバレバレだったんでしょうか……?

  • 4: jMTz4V0S

    2025年6月22日 19:11

    ギブアップしなければ次から次トコロテン、潮吹きさせます。

  • 3: RzMgUaOZ

    2025年6月21日 11:26

    自分が受けでところてん体質なのか、相性がすごく良かったのか…初めてだったけど、入った瞬間に思わず達してしまって、自分でも驚いて戸惑ってしまいました。相手から「大丈夫ですか?」って優しく聞かれたとき、恥ずかしさもあって「大丈夫です」と答えたけど、実はすでに…って感じで。早漏だと思われたくないし、ダークルームだったのをいいことに、気づかれないようにそっと拭きました。

    しばらくして相手がピストンを始めたら、また同じ圧迫感にやられて、すぐにまた達してしまって…。好きな相手だったからこそ、そのたびに自分が反応してしまうのがすごく恥ずかしくて、必死に隠してました。
    でも、イクたびに相手のピストンが少し緩やかになったり、ぎゅっと抱きしめられたりして、もしかして…って思って。たぶん、気づかれてたのかもしれないです。

  • 2: DgjBoiqT

    2025年6月21日 05:57

    最高ですよ。偶然かもしれないけど、相性もよかったかな?と思うと嬉しいな。

  • 1: inHfhAUk

    2025年6月20日 14:58

    気持ちよかったんだーって単純に嬉しいです。なんなら潮も吹かせたい。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.