-
2017年9月17日 15:04
ハッテン場に初めて行った時の話です。
前々からハッテン場に興味があり、この日は見学だけのつもりでしたが、入場するなりガタイのいいお父さんに声をかけられ布団へと導かれました。そこは年配の方が多く、30代の私は息子位に見えるとの事でした。初めてと言うことを告げると時間をかけて全身を舐められ、すっかり身を委ねていました。
気がつくと3~4人に観られていて、皆さんの太いチンポを代わる代わるしゃぶらされ、いよいよアナルに指を入れられ、太いチンポ挿入となりました。アナルにぐぐっと押し当てられた亀頭が入った瞬間、「あっ‼」と声を出したと同時にピュッと射精してしまいました。
それを見ていた皆さんが若いのにトコロテンまでする、スケベなけつまんこだと更に盛り上がって、結果、二時間位代わる代わる堀られ続け、トコロテンをもう一度とフェラで一度の計三回も射精してしまい、暫く身動きが取れない経験をしました。
帰りしな電話番号を交換した人から、「仲間も呼んで可愛がってやるから」と家に呼ばれ、何度となく4、5人の60代の方にもて遊ばれ、今ではすっかりトコロテン体質になりました。
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: auCoU2rb
2026年6月19日 07:49
素晴らしい体験されたんですね。
Ꮪタチ仲間集められて週末は部屋で逝き地獄(天国)を繰り返す生活したいなぁ。
𝕏&bluesky→abu642sm
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿