a2Ujw1QL
2026年5月8日 10:47
自分は30代前半前髪系タチ。感覚ですが、20代-30代メインの発展場に行くと10人中3-4人とからアプローチされます。逆に2-3人はっきり断られてしまします。これって普通なのでしょうか。皆さんの感覚を知りたい。ブスとイケメンだとどのくらい断られますか?
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: vDqxdYeb
2026年5月20日 08:48
割と好き嫌いがはっきり別れるタイプの人かも。
そんなに積極的でなく、「まあ、この人でもいいか」と8割くらいの人から妥協的な意味合いでOKされる人もいるし。
本当にモテる人なら7割前後の人から積極的にOKされ、拒否は1割前後らしいが、そんなタイプの人と比較して意味もないし。
加齢とともにモテ率は確実に減少していくので、筋トレやスキンケアも怠らず、ブラッシュアップしていって下さい。
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: QmFDuIlK
2026年5月20日 04:22
タチってだけで寄ってくるウケもいるから何とも・・・
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: lpgQqr7x
2026年5月8日 15:42
世の中、どんなに努力しても必ず2割からは嫌われ、6割はどちらでもなく、残りの2割とは気が合うという法則があるらしい。見事に当てはまってますね!
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: EHervzU2
2026年5月8日 10:59
3〜4人からアプローチ受けるなら充分では?
自分を求めてくれる人を向いてれば幸せかと
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿