dATdq0Ca
2026年5月11日 02:42
2日前からいぼ痔が腫れて大きくなって飛び出してるんです。こんなの初めてで病院行くの恥ずかしいから市販のボラギノールを初めて買いました。これ塗って様子見ます。経験者の皆さまはどうやって治しましたか?やっぱ病院行かなきゃだめですか?よろしくお願いします。
>7\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">7: b1jUPiQH
2026年5月12日 14:05
とりあえず症状が落ち着いてよかったですね。
根本的に治すには、他の方の言うとおり病院で診てもらったほうがよいかと。
>6\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">6: tiip1vv9
2026年5月12日 13:39
そこまで悪化してるのなら、もう市販薬では治癒しないと思うよ。
市販薬は、あくまでも対症療法だけ、なれると量を増やさないと、だんだん効かなくなってくる。
ひどくなると激痛で通勤はもとより、排便も出来なくなり、大手術が必要になったら、それこそ大変だよ。
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: Iho1XgdJ
2026年5月12日 01:20
軟膏で自然に治るの待つより、病院行った方が切開して処置してくれることもあるから楽になるよ。
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: dATdq0Ca
2026年5月11日 21:28
アドバイスありがとうございます
書き込みした時は肛門の片側に中、大、小、って感じて大まかに3つの腫れが大きくなってる感じでした。昨日から薬局でボラギノール注入軟膏を買って腫れてる部分に塗りました。いまは小、中、無、な感じまで落ち着きました。病院で男の先生に見られたりするのはどうしても恥ずかしので、もう少し薬を塗って様子を見てみます。良くならないなら病院行ってみます。
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: WrFX91t1
2026年5月11日 16:01
そこまで症状が進んでるなら病院行かなきゃ駄目です
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: vDqxdYeb
2026年5月11日 15:33
手術や薬ではなく、痔の部分に直接注射して治す方法もあるようです。
クリニックのポスターで見ました。
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: e5loR0sp
2026年5月11日 10:25
病院行け
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿