6Fp8dpan
2026年8月13日 22:50
元J官かつ現刑務官の山部祥行です。
170 82 38 体組成計筋肉率75%のガチムチ坊主筋肉マン。
東京拘置所勤めだけど、時たま囚人共の尻に喰らいつきたくなる。ムラムラするよ、ほんとに。J官時代から同期に勃起。
まあ、タチも行けるけどホントはバリウケなんだけどね。
そそり勃つチンポ欲しいなあ、ケツが疼くぜ…。
バリヤバポジ種で俺を孕ませてくれる男はいねえかな。
筋肉維持するために東京拘置所付近で良くランニングしてる。
マゾっ気も満々だから、ポジ種中出しでぶちまけて、ポジらせてくれる男いねえかな。ぶん殴って首絞めながらドックンドックン、ヤバ種ポジ種ケツマン中に中出しされたい。
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: 6Fp8dpan
2026年8月14日 00:15
元J官で刑務官の山部祥行だ。
今日もアナルに指入れしてアナニーしてる。ケツの穴に2本指をぶっ刺すとチンポビンビンだ。
誰か指を抜いたこのぽっかり空いた穴にギンギンにおっ勃ったチンポぶち込んでくれよ。頼む。
東京拘置所で山部って言ったら伝わるから、ぶち込んでくれる男がいるなら、まずは食事にでも行こう。
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: 6Fp8dpan
2026年8月14日 00:10
山部祥行だ。俺は元J官だが予備自衛官もやってるから今でも多少はJ官だ。駐屯地で就寝するときには誰か掘ってくんねえかなあと期待しながら眠るんだよな。俺かJ官だった頃、板妻駐屯地で俺の先輩だったJ官が上官に掘られていた話を聞いたんだか、それが俺だったらどんなに良かっただろうかと妄想しながらセンズリこいたのを覚えている。センズリこきながら尻の穴が甘く疼いてピクピクしてたんだよな。
だから、あの時のことを思い出すから、駐屯地に行くと勃起が止まらねえ。
早く誰か掘ってくれよ。予備自衛官の訓練で駐屯地に寝泊まりするのが楽しみでしょうがない。
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: 6Fp8dpan
2026年8月13日 22:56
元J官、刑務官の山部祥行だ。
アナルいじいじ欲求不満だ。
誰かいいタチいねえかな…。
生まれは東北育ちで肌は色白のガチムチ筋肉マンだ。最近髭脱毛に成功して髭剃りはほとんどしていない。だから無性に無精髭の兄貴に頬ずりしながらディープキスされて尻穴いじられてえ欲求にかられる。無いものねだりだなあ。
俺の尻穴に極太勃起チンポビンビンにしてぶっ込んでくれよ!ケツ穴はち切れんばかりにさあ…。ぐりぐりされてケツマンアクメ決めてトコロテンしてえ…。その上ヤバ種をガン掘りされてポジったらって想像したらもう……射精がとまんねえよ。誰か俺を掘り倒してくれ!殴りながら、キンタマ踏みつけながら、罵倒して、ケツの穴が割けるくらい激しく頼む、そして直腸深く、ポジ種を発射してくれ…。生中出しで頼む。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿