ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

俺の初めて

M78MevqX

2026年9月20日 16:27

ちょっと一人語りになるんで申し訳ないです。

まだ10代の頃、当時男の娘が流行り出した時代。
自分も同人誌を見たりしてすごく興味があった。
昔からその気はあったし、男の人に乱暴にされてみたい欲みたいな物が爆発して、初めて発展系の掲示板にB(仮)ってハンドルネームで書き込みした。
そのうち一人のM(仮)さんと話してとある駅で会う事になった。
普段は地方に住んでいたけど、夏休みに親戚の居る東京に行くことになっていたからその時を希望して駅で待ち合わせをした。

はっきり言ってそのMさんはあまりパッとしない印象だった。
でも文面から優しそうな感じがしていた。
会った時には緊張と恥ずかしさといけない事をしている感じでほぼ会話は出来なかった。
こっちもそうだったけど向こうもただのヤリモク。
駅のホームで会ってそのまま挨拶してトイレの個室でする事になった。
この時自分は人との交わりなんてした事なくて緊張し過ぎて何も出来なかった。
下ろされるがままジーパンを下ろされ、いきなり口で咥えられて、気持ち良いという感情よりも緊張し過ぎてあまり覚えてない。
ただ足がガクガクになってその場で倒れそうになってMさんにご迷惑をかけた。

Mさんも多分俺が初めてって理解してくれたんだと思う。そのまま優しく大丈夫?って聞いたりしてくれてた。
たしかそのときはいけなかったと思う。
いけないままそそくさとその日は別れた。

その後もMさんからは連絡があってあの時どう思っていたとかイケメンだから断られると思ったとか言ってた。
俺はチヤホヤされるのが慣れてなくて浮かれていった。

その後はちゃんと会ってじっくりとしたいと言われもう一度会う事になった。
わざわざ男同士で入れるラブホを探してくれた。
ラブホの近くの駅で待ち合わせて二人でラブホまで歩いていってMさんが先に入ってケータイに連絡が入ったら部屋番号聞いて俺が後から入るって感じだった。
やはりホテル側がオッケーでも人の目とかもあるのでそういう風にした。
そこで体を重ねてさらに沼っていった。
自分のことを女扱いしてくれる、気持ち良くもしてくれる、今思えばホテルのお金も毎回出させてしまったなぁ。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 1: M78MevqX

    2026年9月20日 16:28

    続きです。
    何度も会うようになって俺はMさんに恋をした。
    最初は体だけの関係だったのに会うたびに気を遣ってくれるし、プレゼントまでしてくれていた。
    それにきっと彼はゲイで女装とかに興味は無かったのに、俺が縞パンとか履いてても可愛いっていってくれた。

    もっと会いたいって思っても重いかなとかお金かけさせるの申し訳ないなって気持ちで素直にもっと会いたいって言えなかった。

    もっともっと会って体だけじゃなくて一緒にデートとかも行きたかったな。

    東京に行けなくなって彼に会えなくなって歳をとって将来の事を考えて俺は女性と結婚をした。
    会っていた時から常に悩んでいた。
    自分は男性が好きなのか女性が好きなのか。
    答えはわからない。
    でも最近ふと思う。
    あの時自分に素直になっていたら彼と人生を歩んでいけたのかもしれない。
    もう戻れない日々だけど誰かに聞いてもらいたくてここに書いてしまいました。
    違う掲示板で出会った彼だけどこの投稿を見てくれたらいいな。

    なんか自分勝手に書いてすみませんでした。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.