ahT6Iyok
2013年3月13日 15:51
27歳サラリーマンです。1年くらい前、友人と、女の三人で3pをしました。
それまでは完全に女にしか興味がなかったのですが、友人の下半身や、息づかい、セックスする時の顔、射精といった一連の流れを見て、自分の中で何かが弾けてしまいました。
最近は、自然に男のチンポを想像したりしてしまい、しゃぶって見たいとまで思ってしまいます。
女も好きですが、この衝動はどこにぶつけたらいいのかわからず、悶々とした毎日を送っています。
どうしたらいいでしょうか?
>56\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">56: 5KKiz2NB
2021年5月24日 17:59
彼女がいれば、もう一度、彼女とエッチしてみる。男のチンポや射精が頭に残っているのは、初体験で珍しいから。
>55\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">55: CsM8CR6G
2021年3月12日 09:08
時間の経過とともに、男ではなく、女好きに戻っていくんじゃないか?
>54\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">54: NgnHsEk9
2021年1月30日 14:20
物は試し。一度、ハッテン場に行かれてみては?自分の場合は、ビルのトイレ→銭湯→専門ハッテン場の順で、かなり時間が、かかりましたけど、もしかして、男を求めているのでは?と思った時点で足はハッテン場に向いてました。抵抗を感じたら、行くのを中止するしかないですが、ハッテン場では、たくさんの勉強までさせて戴きましたね。それから、ハッテン場が都心部にあり、不便さも感じましたが、一度、ハッテン場への訪問体験をオススメします。コロナで何をするにも大変時期ですが、良いチャンスをお逃しなく。
>53\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">53: 36PhazcT
2021年1月30日 11:31
中々刺激的な体験ですね!
今のお話だと興味程度ですよね。
興味程度だと、仮に男のチンポをしゃぶってみても「あ!やっぱり女の方がいい!」ってなるのか?「中々、興奮した!はまりそう!」ってなるのか?今の時点では分からないですね。
ヘテロにも2種類居ます。
・ヘテロセクシャル⇒完全なストレート。同性愛に寛容な方も居れば否定的な方も居る。
・ヘテロフレキシブル⇒ほぼストレート。同性愛には寛容。だけど、同性の人物に魅力を感じたとき行為をしてしまう性的嗜好を持つ(根本がストレートな為、バイセクシャルとは異なる)
友人を見て興奮してこの先、男性と行為をして快感や興奮を得て女性だけじゃなく他にも男性と行為をしてみたいと思うようになると「バイセクシャル」への開花になりますね!
これは僕の経験ですが、同性愛に否定的な人ほどいざ行為をすると同性愛まっしぐらって人の方が多いみたいです。
実際、ストレートでも風俗に行くとお金がかかるから男性相手に性欲処理をする人が多いみたいです。
恋人や奥さんにも疑われなくて済むみたいだし。
あくまで性欲処理なので、ゲイも割り切ってるみたいだしストレートのチンコをフェラすると言うのはゲイにとってもゲイのチンコをフェラするより興奮度もますみたいなので!
何事も経験ですよ!
>52\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">52: L1y70uzj
2021年1月29日 23:02
チンポだけに興味があるというだけで、同性愛者ではないかも知れません。女ともやりたいとのことなので、彼女がいたら、勃起したチンポを彼女と寝た時に、挿入したまま萎えないと思います。ぺニスコンプレックスの方は、男同士で、大きさを比較するものですが、フェラの願望は、大きなものではなく、いつしか以前の女好きに戻ることは、いくつかの例を見て来ました。タイプの男の女を見たゲイが、女に憧れてしまうのと似ているのかも知れません。それでもゲイは、男を求めて、元々ノンケだった質問者様も女を求めていくことが多くなるのではないかと考えます。
>51\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">51: QfSscjq7
2021年1月14日 17:25
自然に任せたらどうですか?女としたかったら女の相手と。男としたくなったらハッテン場へ。ただし、男性から告白を受け、付き合いまでハッテンしたいと言う人が現れた場合は、断るしかないでしょうね。女性からの告白も同じように断るしかないと思います。彼女にしたいという相手が現れたた場合は、きっちりけじめをつけないと、ズルズル引きずって、のちに面倒なことになることは目に見えています。
>50\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">50: vXsIdCDE
2021年1月14日 17:04
3Pそのものは感心しない。
>49\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">49: W5eDdjOy
2021年1月13日 18:54
具体的な状況がいまいちわかりません。
でも時間が解決するんじゃないでしょうか。
>48\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">48: EWEehdyL
2021年1月10日 21:14
自然に男への興味は失せて、女好きに戻るケースは多いと思いますけどね。
>47\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">47: 5XFx2vmG
2021年1月4日 23:56
性処理のためにハッテン場に来る程度なら問題ない。女が未婚ならね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿