>7\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">7: YTQSffS9
2013年4月21日 07:47
ケツを広げるのは、時間をかけ、爪を伸ばしてない指を増やしていったり、柔らかいはり型でならしたり、ムリしない。
筋肉が緊張してたり、ストレスがあったりと様々なことでケツって閉まるのを、ケガをしては肛門科に通い、教えてもらった。
上手な奴にやってもらえばすぐなんだけどね。ヒトのはできるけど、自分のは、難しいんだよね。
とりあえず、行きやすい肛門科を探しといた方がイイよ。
>6\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">6: G2PPnu9Q
2013年4月21日 00:03
ウケになりたての時は、出血してたけど、いつの間にか慣れました。
初めは、小さなローターかアラブ小が、良いのでは?
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: bkPQAmA3
2013年4月18日 14:56
世間では『ケツの穴が小さいヤツ』と、笑われるが、コッチの世界では『ケツの穴が小さいヤツ』と、喜ばれる。ガバガバはキライだけど2本挿しはスキです。
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: HPTSzhiq
2013年4月18日 01:37
慣れの部分もあるでしょうが、ウケをしたあとに出血したり、悪化して痔になるという話はよく聞きますよ。
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: VEJgvwTP
2013年4月17日 23:21
たちさん、貴方はウケをやりたいのですか?自分は、イボ痔と切れ痔になった理由がアナルが1万人に一人の小ささと医者に言われたんです。
穴が小さいと固い便で切れたり何回か切れてるうちにイボもできてしまったんです。
結局イボを取り切れ痔を治療してからレザーメスでアナルのカツヤク筋を1本だけ切り拡張したんです。
今ではウケができるようになりました。
その医者が結構さばけてた医者なんでいろいろ話をききました。
とにかくアナルの大きさとか拡がりは個人差があると又欧米人と日本人では日本人のアナルはアナルsex向きでないと。つまり元々の作りが欧米人と違うらしいです。
それにしてもアナルのカツヤク筋を2本切ってくると言う男性が増えてると。断るらしい。おじいさんになると締まりが悪くなりウンチを漏らすからと。
アナルは鍛えても素質や元々の大きさがないとあまり拡張は厳しいと思います。
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: JQGZ4J5d
2013年4月17日 10:12
かおるさん
ありがとうございます。
ちなみに狭いのを自分で拡げることはできるんでしょうか?
自分は基本タチですが、高校生くらいの時は柔らかくて指が最高4本は入れられたのに今では狭い&固くなって親指一本までしか入りません…。
痔の予防とマッサージを兼ねてちょっとずつ拡げていこうかと思いますがどうなんですかね?
柔らかいオモチャでもあればいいけど…
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: VEJgvwTP
2013年4月17日 09:49
ねこだから痔になりやすいなりにくいではありません。
痔は切れ痔やイボ痔、痔ろうとか種類があります。
自分も実は5年前手術しました。
それは、ウケをしてたからでないのです。イボで切れだったけど原因は人より肛門が狭く両方ともなりやすくなってたのです。
先天的な物といろんな原因あります。
要は、粘膜が元々弱い人、便秘症の人、清潔にしてない人、座る仕事の人は多く、ドライバーや事務職に多い。つまり立ったままの動物には痔はないんです。座ってる方が肛門に負担がかかります。
一つ言えるのはすでに痔の場合は間違いなくネコのが治りにくい。さらに悪化してしまいます。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿