ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

ウケに興味

5lSfWZOi

2013年7月15日 04:00

もともとタチだったんですが、最近ケツに突っ込まれて喘ぐウケの人を見てたらウケもやってみたいと思うようになってきました。

洗浄のやり方とかは調べれば出てくるのですが、やはり発展に行く前に尻の穴をある程度広がるように練習してから行った方が良いのでしょうか?

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 3: RpJhOPFa

    2013年7月16日 00:24

    未経験でいきなりハッテン場はタチからしてもつらいと思います。自分で練習し、指が2〜3本入るようになってから試してみては。

  • 2: UC118C8k

    2013年7月15日 20:23

    俺も今度初めて行こうと思ってるけど穴を広げていったほうがいいかナヤンデル。今はローションつけて指2本しか入らへんけどどれくらいみんなは入るんかな?

  • 1: 3AFVqlwS

    2013年7月15日 05:55

    俺は初めて掘られた時は事前にディルドで練習してたのでそんなに痛くなかった。(最初の3〜4回は少し痛かったけどその痛さはタンスに足の小指をぶつけたぐらいで掘られてるうちに段々気持ち良くなった。今では最初から気持ち良くなった。)ディルドはそんなに大きいのではなく12〜15cmぐらいので練習してました。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.