ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

バックで気持ち良くウケるには?

o2dARyDp

2013年7月25日 02:49

171*57*23初心者です。
正常位または座位のように、相手のペニスが前?に当たる体位だと、まあそれなりに受けられるのですが、
ネコ状態でバックだとなんかきついというか、苦しいだけです。
自分は本当は、ウケに向いていないのでしょうか? 
回答よろしくお願い致します

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 9: 4LTyAvQy

    2017年7月26日 12:13

    アナルセックス時の痛みの原因は相手のテクニックやマラの大きさ以外にも色々有ります。

    挿入する前に素手の指でいじられるとアナルの中や入り口に傷が付いて挿入する時には痛くて快感は得られ無く成ります。
    挿入前に素手の指や張り型は使わない事です。

    コンドームの付け方でも痛みを感じ事が有ります。
    タチがコンドームを着けた際に、亀頭から根元までシワを作らずキッチリ装着させる事です。
    シワが有ると腸壁に擦れて痛みの原因に成ります。

    毎日のようにアナルセックスして無い限り、硬く閉じた肛門にいきなり挿入されると括約筋がかなり痛みます。
    事前に突起が無い滑らかな円錐形のアナルプラグとアナルにオイルを塗りアナルが柔らかく弛んで来るまでほぐすと良いです。

    アナルは洗い過ぎない事です。
    洗い過ぎると腸の奥の未消化物が何時までも降りてきて綺麗に成らず、場合によっては未消化物とマラが擦れて痛く成る事が有ります。
    先ず、イチジク浣腸を二個使用して限界まで我慢してから排便し、約コップ一杯量のシャワー浣腸を繰り返し排出された水が綺麗に成れば大丈夫です。
    それでも便漏れが心配なら、時間をおいてから再度シャワー浣腸すると良いです。

    オイルの量が足らなく滑りが悪いと痛みを伴い快感は得られ無いです。
    挿入時にアナルから漏れて来る程の量を入れて常にぬるぬるにして置くのです。

    オイルの種類に因り快感が得られ無い場合も有ります。
    オイルによっては腸に吸収されてしまう物も有ります。
    又、グリセリンを含んだオイルは便意を催します。
    腸に吸収されず、乾きにくいオイルをふんだんに使うと良いです。

    私は長年アナル受けして来て色々な潤滑剤を使って来ましたが、最近はシリコン系でクリーム状のブランシークレットをポンプで注腸して肛門入り口にはピュアオイルを塗り、途中補充するオイルは8986オイルやアストログライドを使っています。
    先にも述べたようにアナルは常にぬるぬるにして置く事です。 

    デカマラタチとのセックスですが、太さだけならアナルが馴染んで来れば大丈夫です。
    長大なマラだと奥の壁に当たり鈍痛を感じます。身体を強張らせず力を抜いて相手のマラをアナルで味わうように意識するとじわじわと快感が湧いて来ます。
    この時タチには、ゆっくりと壁に当て貰います。

    ゆっくりとアナルの感じる場所を探るように当て掘られると鈍痛も心地良く感じ快感に変わって来ます。

  • 8: bcC2Ta3f

    2017年7月26日 10:42

    相性ってのがよく分からないんですが、良いとすごく気持ち良かったり潮吹きしたりトコロテンするんでしょうか?

  • 7: ScLtJJ4g

    2017年7月26日 02:58

    基本ペニスがうわぞりのひととしたぞりの人がいます

    自分の体質?とかにもよりますが相手のペニスによっても変わるので必ずしも質問者さんはウケに向いてないとは思いませんね

    長いのが苦手な人もいますし、太いのが苦手な人もいるし、やっぱり相手との相性だと思いますよ
    体位もね

  • 6: oANqLvNj

    2017年7月26日 02:11

    バックだと痛いしか感じないのすっげーわかります。痛いときは素直に痛いって言っちゃうので、タチの人には申し訳ないなって思うんですが…
    お互いに気持ちよくやりたいですね。

  • 5: Q4vaU6fq

    2017年7月25日 13:23

    初心者でしたら後ろ向き四つん這いはどうでしょうか?

  • 4: L3WKidID

    2013年7月25日 18:35

    苦しいの奥に快感があるって人もいるけど、バックは奥まで入るからかもしれないから、タチにあまり奥まで入れないでって言って大丈夫だと思いますよ!

  • 3: rdLInDxW

    2013年7月25日 11:37

    タチです。バック苦手な人いましたよ。僕はバック好きですがキツイと言われればやめます。キツイ時は言っていいと思いますよ。

  • 2: KVrxe8EU

    2013年7月25日 10:54

    1番の要素は、掘られる場合、相手のテクニックの上手さ正にこれにつきます。
    かなりのデカペニスでも時にゆっくり、力入れる所で攻める。
    尚且つ相手の感じやすい所をすかさずとらえる。
    ピストンのリズム、計算しつくしたテクニシャンに当たれば痛くも苦痛もない。
    小さくても下手くそ、慣れてないと違和感、不快感。アナルSexなんてそういうものです。それから相性です。

  • 1: 3AFVqlwS

    2013年7月25日 10:31

    相手がデカマラだったりすると痛かったり苦しいかったりするし初心者なら経験を積むと痛かったのが気持ち良くなったりもします。(俺もゲイ歴20年以上経つけどデカマラは今でも痛いし最初はウケに自分が向いてるかなんか、わからなかった。自分に合ったサイズってあると思います。)

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.