5mwS4L6l
2013年8月26日 07:47
HIVについては感染を予防する方法がある程度確立している上に、感染リスクの高い行為についての情報も豊富ですが、その他の性感染症については「薬で治る」ためか、情報が少なく話題になることも少ない・・・。
というわけで、皆さんの中で「HIV以外にこんな病気もらっちゃいました」「完治までに○週間かかりました」「生堀り・生フェラを避けてセーフでやってたのにキスだけで○○に感染してしまった」といった、HIV以外の感染症の情報がありましたら教えて下さい。
ちなみに自分はクラミジア(に近い別の病気)に感染しましたが、抗生物質を1回処方されて治りました。
>13\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">13: LEv21v97
2018年7月22日 14:46
不特定多数との生アナル&生フェラで梅毒になりました。
バラ疹が腕、太腿、体幹に現れ始めたころに診察を受けたら梅毒2期と言われ、一週間の点滴通院と一ヶ月半に及ぶ服薬で完治しました。
無防備な性行為そして性病に対する意識の低さを猛省し、現在は特定の人とセーフを心掛けてます。
その為の性病は経験ありません。
梅毒はHIVとの合併感染が多いみたいですが、自分の場合HIVになってなかっただけだけでも不幸中の幸いです。
>12\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">12: ad9TJdhn
2018年7月22日 07:04
A型肝炎になり入院中です。
倦怠感が凄くてめちゃくちゃ辛く、ベットで寝て肝機能を回復させるしかないです。
普段はセーフでのセックスしかしないんで
アナル舐めか挿入後に外したコンドームに触れて…かなと思ってます。
A型肝炎は今年都内でかなり流行ってるみたいです。注意した方がいいですよ!
>11\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">11: b4vrE1uO
2018年7月8日 20:27
私は発展場に行きますし長年アナル受けして来ました。
常にゴムを使いキスもしなければ生フェラもしません、
しかし幾つもの性病に感染して来ました
幸にもHIVは未だに貰わずに居ます。
HIVの菌は熱や乾燥に弱いらしいです。
その為かアナルセックスでHIVは以外とコンドームで防げるようです。
しかしそれ以外の性病は感染力が強くコンドームだけでは防げないです。私は過去に梅毒、淋病、クラミジア、コンジローマを感染しました。
多くは性病菌が有る唾液を付けた指で触られたのが原因のようです。
発展場に行く限りは防げないと思います。
発展場でいかに自分の欲求を抑えきれるかだと思います。
アナルに指を入れられる事も舐められ事もフェラされる事も拒否しなければ成りません。
もちろん、フェラもキスもしないのです。
殆どのタチはアナルを触って来ます、そこを手で払いのけたら折角のタチを逃す事に成ります。
実に難しい事です。
>10\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">10: lb8G87QX
2018年7月8日 19:23
性病は山ほどありますよね、、、
hiv、梅毒、a.b.c型肝炎、クラミジア、淋菌、コンジローマ、毛ジラミ、ヘルペス
発展場通いはやめられないけど、感染するリスクがあって怖い。見てると、みんなアナルセックスする時以外はほぼ生フェラ、濃厚キスしまくっててかなり危険な気がしますが、、、大丈夫なんすかね?
自分は最初、気にせず発展してたら梅うつされました
>9\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">9: 2LEd1j9c
2018年7月8日 18:52
>6
なんでしょうかそれ 気になります
性病なんてもちろん罹りたくないけど、バニラでも常にゴム付けるなんてあまり現実的じゃないですし、気休めでも予防になる事があるならぜひ知りたいです。
都合のいい事を言うようですが
市販もしくは個人輸入などで手に入る薬で、行為前後に使用すれば性病予防になるような、そんな物がもしあればありがたい。
>8\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">8: ultQzxcU
2018年7月8日 12:14
バニラでもペニシリン系抗生物質だけは常備しておきましょう
>7\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">7: 1DLdtDhw
2018年7月8日 09:10
南新宿検査室で。
HIV と梅毒がセットで検査できるって、昔は期間が設けられていたり、希望する人だけ梅毒もって感じだったけど。今はセットが当たり前になったみたいだね。
それだけ梅毒も、流行っているってことだよね。
>6\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">6: 5dbXP0FG
2018年7月7日 23:59
↑どこの店でもらったか検討はついてますか?俺は久し振りに新宿「GRIZZLY MAX」で違う病気ですが身体にボツボツのデブ男に誘われましたが、もちろん断りました。しばらくこの店は行くのは止めます。(ほとんどの人は同じ店に行く事が多いので)コンド―ムではふせげないし~
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: TucnwTR6
2018年7月7日 21:52
現在 自分もクラミジア?のようなものに罹ってて、いま薬飲んで治療三週間目です。
二週間で終わると思ってたけどまだ微量に残ってたらしく、伸びてしまいました。
早く発展場行きたい。
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: WLazOjII
2018年7月7日 15:30
少し前にA型肝炎かかりました。
性行為での感染かは不明ですが、完治まで結構長くかかってしまうので気になる方は予防接種を受けるといいかと思います。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿