ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

あと一歩が踏み出せない

4jjPkUPM

2013年9月6日 22:35

ハッテン場にとても興味があり、たまに行こうとするのですが、緊張してなのか建物の前まで来ても、あと一歩が踏み出せず入店せずに帰ってしまいます。

お店のシステムやレイアウトも分からないし、入っても右も左も分からず挙動不審に思われるのも嫌なので、どうしても躊躇してしまいます。

すんなりとお店に入って行く人は初めてではないのかな?とは思いますが、このあと一歩を踏み出す勇気はどうすれば手に入れられるでしょうか。

回答をお願い致します。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 8: hDmpNhRh

    2013年9月9日 23:48

    話が少しずれるけど新宿「ドーベルマン」&「キングダム」なんか行くと結構ウロウロして相手探したり相手されなかったりでテレビ見てサウナ入って帰る客もいるからそんな感じで気楽に店に入れば?(ココは店内が広いから他の店だと居場所に困るからその辺はリサーチが必要です。)

  • 7: uRfZOoBw

    2013年9月9日 22:09

    6さん

    それ、とても同感です。
    本来の自分になれるまたは、同じ趣向の人達が集まる場所って解釈していると力強い気分になります。
    ヤルだけと思っていると、そこまで考える余裕ないしね。

  • 6: 5mwS4L6l

    2013年9月9日 20:06

    もし、「一歩を踏み出す勇気」が無いというなら、ちょっと考え方を変えてみてはどうでしょうか?

    ハッテン場を経験する前まで、自分は「ハッテン場はただひたすらガツガツとセックスするだけの場所」「ハッテン場の中はもの凄い特別な空間」だと思っていました。
    もちろんそういった側面もあるのですが、考え方を変えると「ハッテン場は自分を偽ることなく、本当の自分を解放できる空間」とも言えます。
    自分はハッテン場に行くとドキドキワクワクする感覚と同時に、何だか肩の力が抜けてホッとできる・リラックスできる感覚にもなります。

    ハッテン場に行ったからと行って、ひたすら男を追いかけ回して、個室でガッツリやらなければいけないわけではありません。
    結婚話をしてくる同僚や上司、合コンの誘いをしてくるノンケ友達も居ない、完全に自分と同じ「仲間」だけのスペースの中で、ラウンジで雑誌を見たり、ダラダラ流れているゲイビデオ(笑)を眺めたりするのも、ハッテン場の過ごし方の1つです。

  • 5: G6623p8v

    2013年9月7日 14:07

    何事も初めはあるから大丈夫だと思います。
    自分が思ってるほど人は他人の事気にしてない!
    僕は初めてのハッテンバ行った時は洞窟探検してるつもりで好奇心もって挑みます!

  • 4: 3gkwQXU1

    2013年9月7日 13:09

    俺も同じでした(笑)
    今日こそ入るぞ、と決めて行っても結局入れず。
    そうやって何度か挑戦するうちに、ある日、入れましたよ。
    興味が恐怖に打ち勝った瞬間でした。
    だからcrossさんもいつか入れる日が来ると思います。
    頑張ってくださいね。

  • 3: pskhFnbM

    2013年9月6日 23:21

    crossさんが何歳かわからないんですけど初めて行くんなら10代20代から35歳ぐらいまでの所がいいと思います。今はネットでかなり詳しく説明してくれてるところも多いので後は入ってみて他の人の観察していたらだんだん雰囲気もわかってくるので。みんな初めての時は緊張します。

  • 2: 5mwS4L6l

    2013年9月6日 23:06

    慣れてる自分でも、店のドアを開けるときは少し緊張するので、crossさんの気持ちは判りますよ。

    でも一度入ってしまえば「あの悩みは一体何だったんだろう?」「こんなにカンタンなら、もっと早く入っていればよかった!」と逆の意味で後悔するでしょう。(笑)


    ・お店のシステムやレイアウトが判らない
    →システムなんて難しいことを考える必要はありません。店のWebサイトをチェックしておけば十分です。
    判らなければ店員さんに聞けば良いですが、実際にはそんな必要も無く、拍子抜けするでしょう。
    レイアウトは実際に店内を歩いて確認すればすぐに覚えられます。初めての時は店内の「暗さ」に驚くかもしれません。目が慣れるまで無理せずに、しばらくジッとしていてもいいかも。

    ・挙動不審に思われるのも嫌だ
    →みんな「自分の好みの男」を探したり追いかけたりしているので、ある意味「みんなが挙動不審」です。(笑)
    むしろ、クールを気取って1ヶ所にずっと立ってる方が「あの人ヤル気あるのかな?」と思われる場合もあるくらいです。

  • 1: yq5RzSDv

    2013年9月6日 22:48

    あなたはそのままでいいとおもいます
    はってんばのとびらはよくぼうというなの蟻地獄へのとびらですから

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.