ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

どうなの?

5MxZMG2z

2013年9月21日 22:17

最近、ハッテンバでエッチした子が潮吹きする子でした。一人の子は射精(飛距離すごい)してから大量に何回も吹くという感じ。もう一人は射精なしで、前者程ではないが何回も潮吹くという感じ。
前者は射精しているので満足なのは解りますが、後者は潮吹きだけでも気持ちよいといっていました。満足げでしたけどね(笑)。そういう感じのものなのでしょうか?自分はタチなので潮吹きはありませんが、射精しないと満足できません(笑)。
潮吹くというのは射精に匹敵するくらいに気持ちよいものなのでしょうか?受けの方お教えください。
もうひとつ伺いたいのですが、潮吹かせるコツは相性ですか?テクですか?その辺りのこともお教えください。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 2: nXKVkOgt

    2013年9月22日 18:51

    潮吹きセックスすると喉がカラカラ。スポーツに近いです。

    快感についてよく言われるのは、女のオーガズムに近いということ。男は一瞬の絶頂に向かってひた走り、射精後は急激に覚めますが、女は絶頂がない代わりに快感がじわじわ継続します。

    でもやっぱり男なので最後は射精で締めたいですw

  • 1: QnZaUzob

    2013年9月22日 17:40

    私はトコロテンも潮吹きも経験済み。
    トコロテンには射精の快感はなくて、漏れちゃった、という感覚です。男に掘られて漏れちゃったというシチュエーションに興奮するだけ。
    潮吹きも同じで不意におしっこが飛び出ちゃう感覚。尿道を出てくる気持よさはあるけど射精のような絶頂感はない。
    だけど射精しなくても満足という気持ちは分かります。タチの人が射精してくれると本当にうれしい。私自身は行かなくてもそれで満足。
    潮を吹かせるコツはあると思う。吹く方にもコツはあります。
    固マラで速いスピードで何度も突かれていると圧迫感で苦しくなるの。そのエネルギーがピュウっと吹き出す感覚かな。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.