IT5mUf6R
2013年12月25日 00:11
ハッテンに関する相談ではありませんが、
ノンケの人を好きになってしまいました。
今までこんなにも人を好きになった事はない!ってくらい大好きです。
でも想いを伝える勇気がない……
告白した事ある人いますか?
>13\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">13: LUHizGJi
2014年1月11日 00:38
10さん
小学校中学校の時(おれは当時まだノンケでした)に、オネエ言葉で「◯◯君の事が好き」って言う男子の同級生がいましたが、特にイジメられてはいませんでした。
その話を聞いた親、先生がきちんと「人を好きになる事は素晴らしい事だ」っておれらに教えてくれたってのも大きいですが…。
でもまだ偏見が消えたわけではないですよね…。
いつかノンケに飲み会で「おれアイツの事好きなんよねー」とか普通に言って相談のってくれるような日が来たらいいな…。、
>12\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">12: LUHizGJi
2014年1月11日 00:26
8さん9さん
なんだか…すごく心が落ち着きました。
焦らなくてもいいんですよね。
きっといつか笑い話のように言える…んだと信じたいです。
おれがもしアイツに告ったら、全力で拒否られる妄想しか出来てなかったんですが、
9さんの話を聞いて、アイツも笑顔になってくれる妄想が初めて出来ました。
>11\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">11: LUHizGJi
2014年1月11日 00:22
しまさん
今でも連絡取り合って…てゆうのがとても羨ましいです。
おれも社会に出た後も好きなヤツと連絡くらいは取ってたいな…。
手ぇ出したってのもすごい…です。
おれらはタメだし、向こうのが背高いんで無理矢理は無理だろうし…。
精々酔ったフリして抱きつくが限界です。笑
>10\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">10: p3U82AuM
2014年1月9日 19:08
この相談室の『忘れられない思い出のH』というスレッドを読むとノンケさんと危ない体験したり、
ノンケさんもホモであることを承知で付き合っている人も結構いるんですね。
ホモへの偏見も少なくなりつつあるのかな?
地域性もあるのでしょうが。
>9\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">9: T53YyBQV
2014年1月9日 18:59
ちなみに、先日、高校時代の同窓会があり、10数年ぶりに好きだった奴に会いました。
昔話で盛り上がってしまい、勢いで「実はあの時好きだった!」って話をしたんですが、意外とアッサリ告白できちゃいました。
相手の反応もまんざらでもなかったので、もっと早く言ってたらなぁ〜と思いましたが、逆に今は何とも思ってないから、アッサリ告白できたんだと思いますし。(笑)
どっちにしろ、遅いとはいえ、気持を伝えることが出来てスッキリしましたよ。
>8\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">8: T53YyBQV
2014年1月9日 18:52
思い返すと‥色々ご意見あると思いますが‥
個人的には、告白しておけば良かったって今になって思うことの方が多いですね。
ただ、今、無理に告白する必要もなく、関係が継続してる限りは機会はあると思いますので、時が来るのを気長に待つのが良いと思います。
>7\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">7: 14fjuooU
2014年1月9日 08:09
りぅさん せつなくて、ぐっときました。
オレも大学時代2年下の部活の後輩にマジ惚れしたなぁ。
そいつは彼女持ちだったけど、オレの事慕ってくれて、二人で飲みに行ってうちに泊めてたりしてました。
やっぱ告白は出来なかったすね~
体育会の部活だったんで上下関係が厳しく、先輩の特権である日手を出してしまいました。何度か受け入れてくれたけど、そのうち拒否られて泣かれて、やんなきゃよかったと後悔しました。
ヤリタイ盛りだったけど、体だけじゃなくてやっぱり惚れてたんで、辛かったすよ。
そんな後輩も今や妻子持ち。いまだに連絡取り合って、仲良くしてます。
長々失礼しました。
>6\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">6: LUHizGJi
2014年1月6日 08:18
5さん
休み中もLINE来てたけど、気になって上手く返事できませんでした…。
そうですよね…引かれますよね…。
「迎えに来い!車乗せろ!」ってLINE来たんでいつも通りの顔して学校行ってきます!
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: K1AjBkCu
2014年1月6日 06:47
りぅさん
辛いですね
でも、そこは相手がノンケだと見なして、カラっと接するのが利口かと思います。
真剣さが伝わると向こうも引いてきて、ゲイだと見なされてしまうと思いますよ。
がんばれー
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: LUHizGJi
2014年1月6日 01:07
告りたいけど、今の関係崩したくない…。
おれも、大学の同じサークルのノンケを好きになってしまいました。
仲が良くていつも一緒にいるので、ソイツとおれは付き合ってるとか飲み会でネタにされる事がよくあります。
年末飲み会でみんなと離れた位置で隣になった時、
「おれの事好きなん?」と突然聞かれました。
本気、冗談、どちらにも取れるようなトーンで「え、うん」と返すと、
「そっか」「そっか…、ありがとな」と言って頭をポンポンされました。
次の日、お互い地元に帰省、明日からまた学校です。
夕方、新幹線の乗換駅でソイツの姿を見ました。
何となく怖くて話しかけていません。
明日、なんか怖いです会うのが…。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿