ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

初めて

Z16J4pHU

2014年3月8日 00:32

最近、発展場に興味あるんですけど、行ったことなくて(笑)
そんなに経験もないし、包茎(亀頭触ると痛い)で、行ってもどーしていいのかとか分からなくてヽ(;▽;)ノ

どなたかアドバイスとかください!
183、70、21ウケです

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 3: Z16J4pHU

    2014年3月8日 02:32

    ありがとうございます!
    短髪、スリム、かっこかわいいって言われるかなー!

  • 2: 7oaPP3T8

    2014年3月8日 02:28

    1さんに補足。
    だにーさん自身はどんなタイプでしょう?髪型、体格、顔の系統など、店のコンセプトによってモテるタイプが変わってくるので、自分に合ったハッテン場を選んでみてから、あとは思い切ってGO!(最初から過度な期待はしないほうがいいかも…)
    最初はみんな初心者なんで大丈夫ですよ。
    あとはタイプ外の人に誘われたり、特にだにーさんはウケとのことなので、生でされそうになったりしたらきちんと断れる勇気は必要です。

    このサイトの「ハッテン先生」というマンガのコーナーは非常にわかりやすいので、そちらも参考になさってください^ ^

  • 1: dPmHObtP

    2014年3月8日 01:38

    その前に好みとかタイプとか行きたい店とかあります?年齢から考えてどこの店でも行けますよ。まず、シャワーのある店ならシャワーを浴びます。大抵の店にはありますがない店もあります。そのあとは、基本的に気になる人に手を出せばいいです。それで相手の反応を確かめて、相手が嫌でなければ拒否はされません。
    まぁ相手がいることだから必ずしも自分の気になる人と出来るわけではないので運も味方につけたいところ。
    あまり細かいことは考えずとりあえず行ってみましょう。行けば分かります。ただしケツをやるならゴムは必須ですよ!
    しっかりと相手を見極めましょう。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.