ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

彼氏のヤリ部屋通い。

LUHizGJi

2014年3月8日 07:24

19歳大学生です。
同じ学校に1個上の彼氏がいます。

質問ですが、ヤリ部屋でリップサービス的に本気じゃなく「好き」とか相手さんに言うものなのでしょうか??

彼氏がたぶんそこそこ通ってます。
それが嫌なわけではありません。
おれも何回か行った事があるし、アプリでリアルもお互い認めています。
…おれはウケで彼氏がリバですが、おれは後ろが出来ないので、彼氏も不満なトコあるだろうな、と思い外でする事は気にしていません。
「ほんまに好きなんはオマエやけん!」を信じています。

少し前に、ヤリ部屋で彼氏がしているトコを見ました。
彼氏がウケで後ろをされていました。
そして相手さんに「好き」「また会えてよかった」的な事を言っていました。
これは本気…?

負けたくない!と思い、おれは元々のんけだったので、彼氏を攻めてやろうと思っても、「おれがするけん!」と言ってさせてくれないし…。

おれの事好きなのか、ヤリ部屋でウケてるのが好きなのか、悩んでいます…。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 10: LUHizGJi

    2014年3月8日 20:12

    →9さん
    ありがとうございます。
    そうです!その通りです!

    セックス以外の絆ってゆうのが…、あるのか自信ないです笑
    付き合うって言ってもセックスする以外は今までと変わらず、学校では彼氏に敬語を使います。
    家でくっついてたら結局しちゃって、お互い部活とかバイトの後なんでそのまま寝て…。
    セックス以外に恋人らしい事してないです…。
    今の関係に自信がないから動揺したのかも…。

    先の事は考えられないけど、おれと彼氏次第ですよね、本当に…。

  • 9: Jf2ZFFdd

    2014年3月8日 16:51

    お互い別の人とヤることは納得していたのに現場を見てしまって動揺してるんですよね?

    交際が長くてオープンリレーションシップ(セックスはお互い自由)に移行したカップルでさえ、相手が他人とヤっているところを見たらきっと冷静ではいられません。嫉妬することが愛の証とも言えます。割り切るのは難しいと思いますが、セックス以外の絆を強めていけるなら付き合い続けられます。上にも書かれていますが、ネックは年齢かと。2人ともまだ若くいろんな出会いがあるでしょうから。そこは2人次第です。

  • 8: LUHizGJi

    2014年3月8日 15:05

    →4さん
    ありがとうございます。

    ヤリ部屋へ行くのはお互い認めています。
    おれがセックスに対して未熟で満たされてないだろうな、とは思いますし…。

    ただ「好き」ってゆう気持ちまで奪われないか不安です…。

  • 7: LUHizGJi

    2014年3月8日 14:35

    →マデリンさん
    それは凄く思います…。
    後ろ出来ないおれに合わせてしてくれてるんじゃないかと。
    おれで満たされないからヤリ部屋へ行き、リアルしたりして、そのうち別れ切り出されるんじゃないかと…(^-^;

  • 6: LUHizGJi

    2014年3月8日 14:30

    →2さん
    ありがとうございます。
    読ませていただきました。

    彼氏はおれと満足出来てないから行くのかなぁと思ってしまいました…。
    おれのが年下で背も低いので無理してタチってくれてるんじゃないかと…。

  • 5: LUHizGJi

    2014年3月8日 14:27

    →QPさん
    ありがとうございます。
    お互い別の誰かとするのは公認してて、
    「まあ誰かとしてるだろうな」
    「おれもしてるしなー」
    と気にしておらず、おれが一番なんや!
    って自信あったんですけど…。
    やっぱ実際見てしまうとちょっと揺れる部分が…笑

  • 4: yV4EUUr2

    2014年3月8日 11:55

    「やり部屋で」ってことは貴方もやり部屋に居たんでしょ?
    言いっこなしでしょ?!お互い様だよ。
    だってヤるためのやり部屋やもん。

  • 3: 0Ds3o0L9

    2014年3月8日 11:53

    随分と若いカップルですね。やりたくてやりたくて仕方ない年頃じゃないかしら?ズバリ、その年齢でセックスが合わないと長続きしないですよ。

  • 2: p3U82AuM

    2014年3月8日 10:04

    ちょっと違うかもしれないけど、彼氏がいてもハッテン場に「行ってしまう」
    というスレがあります。
    いろんな意見が書かれているので参考にしてね。
    上にあげときます。

  • 1: jUXXtubV

    2014年3月8日 08:53

    たとえヤリ部屋でもセックスしている時はお互いに気持ちが高揚しているので、好きだよ!的なことはその場のノリや雰囲気で言ってしまうことはよくあると思います。

    でも、出すもの出しちゃえば冷めるというか現実に戻れるので、よほどのタイプじゃない限りは気持ちが引きずらないと思いますよ。

    ヤリ終わった後に連絡先を交換したけど連絡がない、という話をよく聞きますが、そういうことだと思います。
    所詮男なんてそんなもんです(笑)
    外で遊んでいても、最後はちゃんと相方のところに戻って来るんですよ♪

    だから、りっくんさん、あまり心配しないででーんと構えていてください。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.