ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

ケジラミ

ibDCYbsd

2014年8月27日 03:13

治ったとりあえず思ってから数ヶ月たちましたが、また痒みがあったので良く見たら…(>_<)
しかも今度はスミスリンが効かないくらい強いです…
またうつったのか、それとも前のが生き延びてたのかは謎ですが…やっぱり剃るしかないかな(泣)

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 5: fdtLiABZ

    2014年8月27日 22:18

    布団、シーツからもうつるみたいだよ

  • 4: I4GFWsTH

    2014年8月27日 17:34

    僕も剃ってスミスリンシャンプーで一発でしたよ

  • 3: sy9Gtj9A

    2014年8月27日 10:49

    意外と見落としなのがケツ毛ね。
    ケツ毛にも寄生してるからちん毛じゃなくてケツ毛もそらないとだめだよ。
    剃毛が一番早いけどその間ちん毛がないと不都合な人向けの方法

    ①まずケツ毛と玉毛全そり+毛がなくてもはずかしくないところまではそる。

    ②残ったちん毛をスミスリン添付のくしでねもとからしごきまくる。くしの間に卵がつかなくなるまでね。しごいて毛根ひっぱられると成虫でてくるから逃がさないようにピンセットとかでとる。

    ③さいごに剃毛したケツ、玉を含めてスミスリンを根元につけて成虫を殺す。

    ポイントは根元からしっかりしごくことと、卵がつかなくなるまでってことね。
    要は卵さえなくなればいいのさ。この作業さえ丁寧にやれば1日で毛じらみ完治です。念のためスミスリンシャンプーは2、3日つづけてね。

    完治したと思ったのに1匹みつけたら卵確実にうみつけてるし、他にも4、5匹
    成虫いるだろうからさいしょから作業やりなおし。

  • 2: sTlG3PUv

    2014年8月27日 10:24

    剃った方が早いよ。
    下着やタオルそれからシーツ等も使ったらスミスリン振りかけてこまめに洗濯して下さい。
    スミスリンは卵には効かないから大体、卵から成虫に成るのに4日程度かかるはずだから×3位、2週間程度でいなくなるとは思うけど?
    その頃には毛も生えて来るよw

  • 1: T4SZX53U

    2014年8月27日 09:13

    剃ったほうが完治は早いです。
    意外と生えてくるのも早いので思い切ったほうがいいですよ。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.