ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

聴覚障害であること伝えるべき?

XYOz1KdW

2014年9月2日 10:58

20代後半のゲイです。難聴を持っています。
この間初めてハッテン場に行ってとある人とセックスして帰りました。その時に耳が聞こえないことを伝えませんでした。障害のこと気にせずにしたいですが、何か言いにくて…。
今日、ハッテン場に行ってみようと思ってるですけど、相手とヤる時、聴覚障害のこと伝えるべきでしょうか??どう伝えたらいいのか不安です。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 19: XYOz1KdW

    2014年9月19日 08:28

    神奈川の名無しさん
    トピ立ち上げ者です。ハッテンバには色々な人がいますよね。あなたの仰っている通り、人を傷付けるようなこと、もっと酷くやっていると思います。

  • 18: 58WAQMry

    2014年9月19日 06:17

    たちさん人格者だね、感動しちゃった。
    それに比べると自分は『誤字が多すぎました~』の文章読んでも、全く誤字の所が分かりませんでした。
    自分って相当の馬鹿なんだろうな。
    知らないで人を傷付ける様な事もきっとしてるんだろうな。

  • 17: XYOz1KdW

    2014年9月3日 06:38

    マジですか?ありがとうございます(笑)
    リバ寄りのネコですね。言うことないですか〜(笑)色々な方から親切なアドバイスを頂けて何だか元気になります。お互いさまに励まし合いながら、ゲイの恋活とか頑張りましょ\(^o^)/

  • 16: ibDCYbsd

    2014年9月3日 01:25

    すごいタイプの体型です(*^^*)
    あとは相談者さんがネコなら言うことないんだけど~(笑)

  • 15: XYOz1KdW

    2014年9月2日 23:44

    プロフってそのこと言ってるんですね。知らなかった…ゲイならではの意味でしたね。158.59.26です。背低いですよ…背高い方が何か多いみたいで羨ましいです!

  • 14: ibDCYbsd

    2014年9月2日 23:34

    あっ、プロフってそう言うことじゃなくて、身長体重年齢のことのつもりだったんですが…(笑)

  • 13: XYOz1KdW

    2014年9月2日 23:15

    1番の方へ
    おお、喘ぎ声がすごく良かったんですか?いいですね(笑)ちんこもギンギン勃起しますね(^o^)!もっと感じて逝ったらたまらないですね。
    仰る通り、不具合なのかもしれません。そうですね…グレイダーに登録してみようかなー(´Д` )プロフには職業、趣味、自己紹介、好きな本、好きな映画ですかね。

  • 12: XYOz1KdW

    2014年9月2日 23:07

    Te坊さんへ
    ありがとうございます。なるほど、無口や無視だと感じ悪い雰囲気なのはホントに確かですね。障害に有無なくセックスマナーとしてはそこが大事かもしれませんね。

  • 11: ibDCYbsd

    2014年9月2日 22:55

    一番です(^O^)

    そういえば聴覚障害の人とHしたときに相手の喘ぎ声かすごい良かったことを覚えてます。
    聴覚障害なのに喘ぎ声が自然ってことは演技じゃなくて純粋に感じてくれてたんだなと思うと余計興奮するし、嬉しかったです(*^^*)

    ジャックドで返事来なかったのは何か不具合があったんじゃないですか?
    グレイダーも登録してみたらどうですか?(^O^)
    ちなみに相談者さんのプロフってどんな感じですか??

  • 10: N8W0tHdo

    2014年9月2日 22:00

    相手が話し掛けてきているのに聞き取れなかった時点で伝えればいいと思います。何も言わずに無視していたら感じが悪いですが、理由を説明すれば相手も納得するでしょう。

    聴覚障害がセックスの支障になることはほとんどないと思いますので、あまり深刻に考えずに。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.