nVgYW3Hl
2015年1月4日 17:53
あるサウナハッテン場で僕好みのガタイの良い子が風呂場の僕の隣に来て座りました。僕が横を見ると僕を見ていたのでチャンスだと思って声かける前にミストサウナへこれは駄目かと椅子がある所へ、あの子はいないかとみると目の前にあの子がいて僕をじっと見てました。声をかけようとするとミックスルームへ行ってまた引き返し僕が行くとじーっとみてわざと肩が触れるのです。また声をかけるといなくなります。どういうこでしょうか?
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: XollZECs
2015年1月4日 22:30
3番さん、ありがとうございます。後は他の人とやっている気配もなく気のせいかも知れないのですがただ、僕の近くにいるようなんですよね。でもそういう人いるのですね、観察しようと思います。
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: S1mCe9dP
2015年1月4日 19:07
よく分かんないけど、ハッテン場そーゆー人いますよ。
自分をさんざん追いかけてきといて誘うと逃げたり、まったく興味なかったかと思えば急に誘ってきたり。
後者は時間がなくなり妥協した結果故でしょうけど。
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: nVgYW3Hl
2015年1月4日 18:33
1番さんありがとうございます。やはりその場でアタックの押しが足りなかったのですね。今度みつけたら思い切ってアタックします。
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: u8TN791K
2015年1月4日 18:24
チャンスだと思って声かける前にミストサウナへ
ここでアプローチをするべきでしたね。
ハッテン場での出会いなんて刹那的、ナマモノなんですよ。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿