ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

痔瘻

LLgourqJ

2015年1月27日 00:26

最近肛門付近が痛いと思って肛門科へ行ったら痔瘻だと言われ、今は様子見で薬を処方されました。1ヶ月後にまた見てもらいます。で、質問なのですが、痔瘻になった方いますか?
その際やはり手術したのでしょうか?手術がどんな手術で、痛いのかどうなのか全く分からず不安です。
あと、今後ケツは出来るのでしょうか??
あまりハッテンには関係ない質問で申し訳ないのですが、元々はハッテン場が原因な気もするので…(>_<)
経験者の方、宜しくお願いします!

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 6: VhEDqqkg

    2015年1月31日 01:19

    ジロウは、原発部位と膿の通り道であるロウカンの形成の有無により、痛みの度合いがことなります。
    単に原発部位を取り除く程度ならば、膿を出すだけでスッキリと痛みはなくなります。ただ、膿が溜まり始めると、痛みが増し、熱を持ちを繰り返します。膿が出ないと体が判断すると、勝手に膿を排出する道=ロウカンを形成し、外へ出そうとします。こうなると、筋肉にメスを入れることがあるので、回復にすこし時間がかかります。

    まず、どの程度の進行か?これにより検査・手術・横臥・安静・回復が何日かかるか?
    日数は、日帰り〜10〜14日とさまざま。
    日帰りでも毎日通院ならば、入院を考えたりと、ライフスタイルを考えてね。

    生活習慣を見直さないとね。
    お風呂に毎日30分以下?
    オシリは念入りに拭いてない?辛いもの?
    睡眠不足?
    酒をのみ、分解が済んでないのにまた、飲んでない?
    タバコは、一日10本以上?
    偏食?とか。
    これらが複合的に絡み合って、さまざまな生活習慣病となり、あらわれるからね。

  • 5: EjCBgM5T

    2015年1月27日 20:18

    自分も5年くらい前に手術しました。
    局所麻酔を背中に打つので、それが痛かったですね。あとはとくに痛みはなかったかと。
    今はもう何ともないですね。生活面で困ることもないも何もないです。
    ケツはしばらくはやりませんでしたが、今は普通にやってます(笑)
    だから大丈夫だと思いますよ。

  • 4: Eq3fF8HG

    2015年1月27日 19:44

    保険には入ってないのかな?
    アフラックとか日生とか保険会社の。
    痔瘻の手術は病人の保険なら適用されるから、出費はほぼ0になるはずだよ。
    手術費用は入院代含めても10万しないので
    だから仕事が休めるなら手術しちゃった方がいいかもよ

  • 3: LLgourqJ

    2015年1月27日 19:27

    親切にありがとうございます!!
    なんとなく恥ずかしくて友達には聞けなかったので助かりました。
    やはり手術で入院なんですね…
    無駄な出費だし、結構凹みますね…

  • 2: Eq3fF8HG

    2015年1月27日 02:23

    痔瘻かぁ。
    自分は2年半前になりました。
    上の方と同じ病院で手術しました。
    先生のスケジュールで入院期間は異なるようですが完治なら手術になります。
    痔瘻は他の痔と違い手術でしか完治は出来ません。また完治しても日頃の生活が良くないと再発します。
    自分も最近再発しましたが、一つの原因は無理なシャワ浣で中を傷つけたと思います。
    痔瘻になるひとは一旦完治しても再発の可能性が高いようです
    なので今後は注意が必要だと思います。
    やることはやれると思いますが、今後は刺激物(飲酒や辛いもの)や軟便もダメと良くないと言われました。常にお尻の中は綺麗で硬めのウンチがあることがいいようです

  • 1: F4JeeaeB

    2015年1月27日 02:03

    1年ちょっと前に東京山手メディカルセンターで(痔の名門病院)手術しました。
    痔瘻は手術しないと治らないそうです。
    手術は麻酔の時にチクっとする程度で、後は麻酔が切れると多少痛みがある程度です。
    トイレでの排便時も痛みなく、オシュレットがちょっとしみた感じでした。
    案ずるより産むが易し、って感じです。
    退院後はお尻の違和感がないのでとても楽です。
    費用は自分の場合、複雑痔瘻だったので4泊5日の3割負担で10万5千円位だったと思います。
    2泊3日なら10万円は掛からないと思います。
    入院中はこれと云った痛みもないので基本的には暇なので、看護師さんには内緒でシラ~っと外にタバコ吸いに行ったり、院内や近くのコンビニに行ったりしてましたよ。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.