UieNhIXw
2015年2月25日 19:47
ゲイって筋肉好きが多いですよね。アプリなどでは程よい筋肉がついてても、それ以上に筋肉付けようと筋トレしている人がいますね。あと十分な体重があるのに、もっと増量しようとしている人もいます。程よい筋肉が一番見た目がいいと思うんですが、なぜそれ以上に筋肉をつけたがるのでしょうか?筋肉があればあるほどいいんでしょうか?
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: Linfbra9
2015年2月28日 22:41
太目の緩い体型が集まるハッテンバでない限りは、筋肉質な方がモテるんですよね。
ゲイの方ってたいていそうです。
ただ、細身でも鍛えているアスリート系とかも好きだって言う人も居ると思いますよ。
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: 2UCRUY8u
2015年2月27日 10:39
普通体型の自分にとってはやはり筋肉質の人は憧れ。
いかにもジム等で鍛えたようなのはわざとらしいけど、ましてや発展場で裸なわけだし、それなりに筋肉質系の体の人はそそりますね。
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: ay5t1lCS
2015年2月26日 19:06
ずばり、外見の先入観で興奮度がますからではないでしょうか??特にハッテン場などでは・・・・
ある「デカマラ」をコンセプトにしているハッテン場でも来店予告は、ガタイ系、マッチョを求めるメッセージで連日賑わっています。中には、「筋肉質マッチョならダレ専っす」みたいなメッセも。普通体型やウケ・リバでデカマラ目印を付けてても、店側に何のメリットがあるの?的なクレームが以前あったそうな・・・
生まれ持ったモノより、努力や訓練で培った美貌の方が勝るということです。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿