ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

中々モテません

XOx0pRR5

2015年5月17日 09:55

基本情報
162、55、30、童顔です。
地方人のため、たまに上京してハッテンバ場に行きます。ちなみにハッテン場歴は10年くらい。
年下からアラフォーくらいの人がいいです。ちなみにお気に入りは新宿のボディブレスですが、モテません。

どうしたらモテますかね?

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 18: XOx0pRR5

    2015年5月26日 21:33

    競パンヒロさん、確かに声をかけられたら嬉しいですね。興味をもってもらえたんだと思うと悪い気はしないですし。
    正直思いつかなかったです。ありがとうございます(^_^)

  • 17: 2wLgeNJe

    2015年5月26日 18:53

    積極的に声にして誘ってみないと、相手がHしたいかどうかわからないよ。

    僕は、よく声かけるよ。(タチですか? ウケですか? Hしませんか?)こんな調子です。

    興味ない人でも、優しく断ってくれるから凹まず、どんどん 声かけよう。

  • 16: nLuUqb7q

    2015年5月26日 13:26

    >14
    尊敬します。

    ちなみに、今のプロフはどんな感じなんですか?筋トレ始める前と、どのくらい体重変わりましたか?

  • 15: 3x1ChCAQ

    2015年5月22日 23:16

    いつもと違うハッテン場に行くと持てることがありますよ。常連にならないよういくつかのハッテン場をローテーションしている人もいます。

    あとは他の方も書いていますが、髪型と体型で声の掛かり方は変わります。体型を変えるには時間が掛かりますが髪型はすぐなので試してみては。

  • 14: RERIZ0Yg

    2015年5月20日 21:23

    おれの遍歴

    ~26才 至って普通。顔だけ勝負って感じ。エロパンツはいてりゃエロいと勘違いしてた自己満足の時期。

    27才 このまま年食ったらもてなくなると思い筋トレ開始。ジムは行く勇気なくて、区の体育館から開始。トレーナーもいて教えてくれる。
    いまでも覚えてる。はじめて2ヶ月くらで全然たいしたことないのにやたら今日はモテるな・・・と思った。すげー体だなと言われることが多くなった。 でもまだ本当の筋肉質な人からは相手にされない

    28才 1年たって筋肉質になってきた。アゴヒゲ生やすようになった。明らかに筋肉質な人からもてるようなった。誘って断られることなくなった。

    29才 ついにジムデビュー。想像してたよりたいしたことなかった(笑) 体育館と同じような感じだった。
    スパ銭いくと断るのがめんどくさいくらいアピールされる。
    アプリはじめて、体と顔両方のせてる。1日5、6件フォロー登録あり、それが1年以上続いた。返せなかった人ごめんなさい。現在フォローアー300人越え。


    30才。
    筋トレも生活の一部になった。最近口にもひげはやしてみた。更にもてるようなった。なんもしてなかった20代に比べて3倍以上もてるようなったといっても過言ではない。ハッテン場、銭湯ゲイが集まるところで相手に困ることなんない。
    筋肉質になったいま変わったことは前からデブ無理だったけど、ガリもダメになった。変わりにガチムチもいけるようになった。某ゲイで有名な下着メーカーでモデルもやりました(笑)


    そんなこんなで今32才。超もてるよ。自慢するつもりはないし、信じる信じないは勝手にしてくれ。ちなみに不特定多数からもてるのもいいけど、俺はやっぱり唯一の存在ほしいから最終目的はそこ。それに至るにはやっぱりまずは不特定多数からもてないと。
    俺がいいたいのは、自分が変わらなきゃもてないってこと。もてはじめたのはきっと自信がついてきたのが顔にもでてるんだと思う。俺はもてたいと思って自分で気づいて、努力して、変わったから。
    今の自分のままでー自然体でー。とおもうならそういう人達で集まってりゃいいのさ。
    ゲイなんだから。賞味期限短いよ。もてたいと思ったときから努力しないと。小手先の外見繕いは20代前半までだよ(笑)
    ゲイで生まれて一度の人生、綺麗事理論を言い訳にとどまるか、努力して変わるか。

    がんばれ

  • 13: XOx0pRR5

    2015年5月18日 17:15

    皆さんありがとうございます。個人的にBBは、そんなにえっ?と思う人はいないと思います。つまりあそこなら誰とやってもいいな…と思うんです。
    逆に言えば、手を出してくれれば断るつもりはないです、あそこなら。でも中々ね。いつ行ってもメンツのレベルが高く安定している印象です。

  • 12: jKhcqux2

    2015年5月18日 17:06

    BBは髪長い人は入れないけど体型的にはいろんなタイプに人居ますね~
    相談者さんモテるというのは別としてデキると思いますよ。
    逆に筋肉質で背もあるイケメン的な人居てヤリたいけど相手してくれないだろと諦めな俺ですが、そういう人って近ずきにくいのかタイプとしかヤラないのか意外と何もないようで、そんな動かないし
    1人で寝てたり…筋肉質でイケてるからってデキるとも言えないんだなと…俺はそれほどじゃないからさ。

  • 11: XOx0pRR5

    2015年5月18日 17:01

    髪型と服装を変えるねぇ…髪型は7に書いた通りで、童顔なので、男臭さを出すためにあえて坊主にしてますが…
    服装は、全く詳しくないけど、まぁ研究課題かな。

  • 10: 23J9ES4o

    2015年5月18日 16:49

    ジャンクションが良さそう。
    30歳で童顔ならジャンクションで入店拒否はないと思うよ!
    髪型と服装変えて再度チャレンジしてみては。

  • 9: CYkkDaZ9

    2015年5月18日 13:44

    何か悲しいね。結局、何か突出すべき点が容姿に伴わないと声をかけてもらえない。

    そうゆう歴史って昔から根付いてる…。

    エッチだけの目的なら身体や顔、性器、後は性癖ぐらいに着眼点が行くからみんなせっせと身体を鍛えたり無精髭を生やしたりと容姿をどうプロデュースするか忙しいのだろうけど。

    君がただ単にエッチだけの目的なら劇的とまではいかないにしてもやはり身体を鍛えるなり思い切って短髪にしてみるなり色々、努力はしないといけねいね。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.