sYPXe0Ww
2011年7月2日 22:55
発展場に行こうと思うのですが
ガッチリ系じゃないので脛毛とかを処理してから行こうと思うのですが、処理しないほうがむしろそそったりするんですか?
>11\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">11: jUXXtubV
2014年1月9日 23:10
若くてスリムで体毛薄いウケの子はオレの中ではどストライクですね~(^^)
脛毛とか顎の髭がなくスベスベだったりしたら最高ですし、ケツ毛がない体なんて理想です♪
そういう子はオレみたいな40過ぎのおじさんに大人気だと思います。
>10\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">10: Linfbra9
2014年1月9日 22:37
>>9さん
前半に書かれていること、今まで見た限りではやや当たっているような気がします。
体毛薄くて(または殆ど無くてスベスベ)細身の体つき、髪も耳にかかるくらいとか、今までのゲイの中での男らしさと対極にあるような男って年上特に40歳くらいから人気あるようです。
ただ、こうした特徴のある人も「若さ」が手伝ってちょっかい出されているような感じはありますよね。
ある程度、歳重ねたら需要は落ちますし。
若くてウケだからまだモテているだけ。
個人的には上述のタイプもアリと思いますが、男なら自然に脛毛とかは生えていていいと思うんです。髭もそう、顎を触ってツルツルだと「?」ですもの。
だから決して羨ましいって気持ちにはなりません。
わざわざ剃ってまでハッテンバに行く必要って特に感じられないです。
>9\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">9: Ig03Wi1l
2014年1月9日 15:16
多分ですよ?
やせてて、体毛薄くて、すべすべミルキー肌
↑好きな人いるんでしょうが、これが売れる層って、10代~20前半の若年層同士か叔父様メインじゃないですかね?絶対そうだとはいってませんよ?w
正直男を感じない。
アプリで体毛薄い人が好きとか、体毛薄いと自己申告してる層がまさしくこの層が多いのでそうかなと思いました。
個人的に熊系はNGなんですが、それは全身の毛のはえかたですしねー。
胸毛はあってもなくてもいいですけど、すね毛は男盛りの年になったら逆にあった方がいいんじゃないですか?逆にある程度年齢いって体毛薄い人とかツルツルの人いると、うらやましいとは思いませんけどね?(笑)
無駄毛のお手入れなら、ビキニラインとかへそげとかじゃないですかね?
あと陰毛も外人みたいに短くカットしてる人もちょいちょいいますよね。パイパンは自分はNGですwキモいw
>8\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">8: U3VSTZG0
2014年1月5日 22:08
脛毛をチェックポイントにする人っているんだろうか?脛毛専とか聞いたことないし。
ケツ毛ボーボーとか胸毛処理してザラザラとかはひくけど…。
正解はないと思うので、自分がしたいようにすれば良いと思いますよ。
>7\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">7: DxR88PH4
2014年1月5日 20:58
僕は体毛が薄いから、ハッテン場で会った人にも『ツルツルだね』って言われるのがあまり快くないです。
なので、逆に普通に生えてる人が自然でいいと思っています。わざわざ剃らなくても••
物凄く濃くて汚らしく感じるなら、処理してもいいとは思いますけどね。
>6\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">6: p3U82AuM
2014年1月5日 14:31
必要のない箇所まで脱毛することはないと思いますが、夏の短パン
をはく時期には足の毛は剃っています。
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: 1rdWcWmK
2014年1月5日 01:54
胸毛、腹毛、腕毛はツルツルでいいですけどすね毛までないのはちょっと???ですね。ほぼ全員生えているものですし。
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: NrMScz2e
2014年1月4日 23:13
俺は脱毛した奴のほうが性的魅力を感じる
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: sYPXe0Ww
2011年7月3日 09:54
>>2
顔は割と童顔なんで少年系だと思います
身長体重も平均的で筋肉質じゃない165-60?-18なんで
分かりました剃りますね
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: bf2sD352
2011年7月3日 06:51
自然に体毛があるほうが好きな人もいれば、ツルツルの肌に魅力を感じる人もいます。要は好みの問題ですよ。
あとは、こうさんが何系なのか。カワイイ系や少年系ならボーボーの脛毛やムダ毛は似合わないので処理したほうがいいかも。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿