ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

ゲイの包◯率

gJSuWd77

2015年6月13日 23:59

自分はサイズは18と大きい方に入るとは思いますが、仮性です(^-^;
いつも疑問なのはゲイの人は手術ってしてるのかなぁ?ということです。
ズル剥けのネコさんに手術しようかなぁって言ったら「仮性はしなくていいよ~仮性くらいが好き(笑)」と言われましたがどうなんでしょう(^-^;
あんまり気にしてる人いないのかな?
真性とかカントンはもちろんした方がいいとは思うけど…

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 7: L1htTpBM

    2015年6月18日 09:50

    仮性の場合、最近は 切らずに シリコン?を雁に入れ 雁高を上げて被らないよにする技法がありますね。
    昼休み時間にもできるくらい(約5分)簡単で 低価格だそうです。YouTubeで見ました。参考まで。

  • 6: gJSuWd77

    2015年6月17日 22:04

    やっぱり切ると感覚が無くなるんですかね?
    自分も骨折して手術したところの皮膚は触っても感覚無いところあるんで…
    そうなるとちょっと嫌かも(^-^;
    でも単純に普段少し被ってる状態がなんかスッキリしないんですよね~
    性感帯を取るか、普段のスッキリ感を取るか…

  • 5: xur8uVz1

    2015年6月17日 11:34

    行為の前に綺麗に洗っていれば、仮性なんて気にしません。
    皮と亀頭はかなり敏感で感じ易い部分だし、タチならうまく舌を這わせて気持ち良くしてあげたら相手も喜びますよ。

  • 4: mqMUFbzu

    2015年6月15日 12:11

    人によって包皮には性感帯があるんです。気が付きにくいのですが存在します。それを手術して切り取ってしまうのは勿体無いと思いますよ。

    包茎手術はセックスに支障の有る方がやれば良いだけで仮性包茎は手術する必要はありません。

    仮性でもクリニックに行けば手術はしますが金儲けのためですよ。

  • 3: 8yaxHAyG

    2015年6月14日 12:01

    俺はでかくて仮性ってむしろエロさを感じて興奮しますけど(笑)変わってますかね?清潔にしてれば問題ないと思います!20代前半より。

  • 2: 6fN00GQ1

    2015年6月14日 11:21

    仮性も手術しなきゃダメ!というのは某クリニックが盛んに宣伝したかららしい。
    実際、仮性は多いでしょ?

  • 1: XOx0pRR5

    2015年6月14日 10:28

    自分も仮性ですよ。勃っても全部は剥けません。手を使えば大丈夫だけど。そしてそれ自体はそんなに気にしてません。だって日本人男性の約7割が被ってるっていうじゃないですか?気にしたって仕方ないと思います。
    ただ、今までの相手で脱がした段階で剥けてない人はほとんど居なかったと思います。皆さん軽度の仮性なのか又はズル剥けなんですかね。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.