ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

男同士は必ず・・・

elXINX72

2015年10月26日 16:15

大概は動画でもそうですが、男同士はアナルセックスをする方が多いです。しないと方輪とか言われますが…。

アナルセックスをしないゲイもいると思いますが、自分は互いに付き合っているカップルとかで必ずアナルセックスをしているか確認したいです。

しなければ身体が密着すると互いの性器が当たりますが、物理的にアナルとかフェラとかしないとイカないと思うけど、アナルとかしなくてもフェラとか手とかでも互いの気持ちが高鳴っていれば身体が密着し形上セックスしているように見えてもイケると思うのですが?

どなたか浮気せず、真面目に付き合っていてセックスとかどうしていますか?

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 9: 9sEMx3p3

    2023年1月31日 19:43

    削除されました

  • 8: uJxyS5aS

    2023年1月31日 12:05

    名前でわかるように女装趣向ですが 同性で兜合わせしてみたいです できればあまり大きくない方と

  • 7: kVIYtKNZ

    2015年10月30日 04:29

    付き合った相手がケツやらない同士ならいいけど、好きな相手が望むなら応えるのが
    愛情ある人間だと思う。自分さえ良ければ良いなら付き合わずにオナニーでもしてろと思う。もちろん相手が嫌なのに常に
    強要するのは問題だけど、たまにはやるとか妥協点が必要だと思う。
    まあ自分ならケツやらない相手とはまず付き合わないけど(笑)

  • 6: SbZ7Powr

    2015年10月28日 14:35

    Ryoさんありがとうございます。

    映画のような美しいラブシーンみたいな事って現実的には無いですよね!。

    男と女もそうでしょうけど。

    Ryoさん今後も、お付き合い続けていくんですかね?

    互いに相思相愛であればセックスだけでなく、多大な信頼と絆で結ばれてる事と思います。

  • 5: 8R5TYbYh

    2015年10月28日 12:51

    僕達もバックなしの関係です。
    最後は兜合わせ体位か、69での同時フィニッシュですね。

  • 4: Sm4IvVhS

    2015年10月28日 07:01

    やらない、やらない(笑)
    オレだって頼まれてもケツはやらないですよ。掘るのも、掘られるのも。

    オレはどう見てもウケ顔らしく掘らせろというリクエストが非常に多いのですが…絶対に嫌ですね。

  • 3: mwsr3Rh0

    2015年10月27日 23:34

    アナルセックスをしないゲイも沢山いますよ。付き合っていてもセフレでも同じです。

  • 2: FMstkM5W

    2015年10月27日 22:05

    質問がよくわからないが。
    長く付き合えばセックスは自然になくなっていくな。

  • 1: 0xRnDLOq

    2015年10月27日 20:11

    僕もアナルセックスには興味がないので、発展場でポジションサインの指定があれば、ケツなしを選んでいました。
    背が180くらいあるので、いざ始まると途中で入れて欲しいと言われます。よく見ると確かに相手はウケのポジションサインなので、悪いなと思いながらやんわり断ると、そこで終わることが多いです。
    今日はなんでこんなにモーションかけられるんだ?って不思議に思ってたら、うっかりタチのポジションサインにしてたから、ってこともありました。
    神田の某ケツ無し発展場でも、やっぱり要求されてちょっと引きました。入れるか入れられるか、発展場ではその二択がほとんどだなって、僕も思ってました。
    回答になってなくてすいません。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.