l24pLYKx
2015年12月26日 21:54
この前ハッテンバで、胸の筋肉をピクつかせて
見せびらかしてきた人がいました。よくマッチョの人が胸筋を動かしてるみたいなやつです。誘ってるつもりなんだと思いました。
あれって体質なんですか?それとも鍛えまくれば
自分で自分でコントロールできるもんなんですか?
あまりハッテンバと関係ない内容ですが。
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: h8AaegMp
2015年12月27日 21:42
俺の場合、左胸は割と楽に動かせるけど、右胸はちょっと集中しないとダメです。胸筋自体は右の方が発達してると思うのですが、やっぱり訓練が必要なのではないかと思います。胸筋動かして目当ての人を誘うって考えたことなかったので、今度試してみようと思います。
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: FMstkM5W
2015年12月27日 14:41
動かすには大胸筋を鍛えていることは大前提。
であとは体質かな。
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: fjiICTUM
2015年12月27日 08:39
胸筋あれば意識的に動かせるかどうか、ですよね。
必ず動かせる訳ではないです。
神経を通わせるという表現が適切か分からないけど、意識的に動かせるようになるには練習が必要です。
おれは、意識的に動かせるようになりました。胸筋だけでなく、上腕二頭、三頭筋も意識的に動かせます。ダンスで筋肉をピクッ!て弾くジャンルがあるんだけど、やってたので同じ要領で。
ハッテン場で、通路とかで動かしてアピールするときありますよw
触っていいすか?とか声掛けられるときありますねw
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: 7T3ynKoG
2015年12月27日 00:03
胸筋あればふとした動作のとき、極端に言えば息すっただけでもピクって動くときはある。
ただわざとらしくピクピクさせてんのは明らかにわかる。
目の前とかでピクピクさせたらそりゃさそってるでしょ。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿