RpQteckm
2012年4月15日 09:44
金曜日夜間から、夜中までとあるハッテン場に行き、舐められる、しゃぶられるなど入れたりなどのセックスはしないで、帰りましたが、自分が数えたかぎりでは10人以上と軽いエッチをしました。
するとあくる日、昨日の夕方から身体の異常を感じ眠れず、今日朝には38度弱の熱に身体のダルさを感じヘロヘロな状態、頭も身体ギスギスする感じがあり、
病院へ行ったところ、インフルエンザではなかったんですが、
お医者さんに
ここ何日かでキスしたりはした?とゆうふうに言われました、
ちなみにその日は自分から手を出すことはなく、しゃぶられる、身体を舐められるといったことしかやっていないんですが、
お医者は唾液からの感染率が高いと言われました。
上記に関して詳しくご存知の方、レスお願いします。
>13\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">13: RpQteckm
2012年4月16日 02:22
良心的な回答有難うございます。
熱は下がった様子でだいぶ身体が楽になり、軽くなりました。
たぶん病院の薬が効いたのかと。
熱が出たタイミングがたまたまハッテン場に行った直後だったので。
今後は気をつかいたいと思います。
>12\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">12: uMppLdxT
2012年4月16日 00:42
キスで感染する病気に『伝染性単核球症』というのがあります。
キスで感染するからキス病とも呼ばれるとか。
小児期に感染すると症状が出ない事が多く、成人期には80%以上が抗体を有する。
成人期に発症した場合は初感染の可能性が高いとか。
Wikipediaに詳しく載ってます。
関係なかったらすみません
>11\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">11: LnqtD2r8
2012年4月15日 23:47
感染は、かなり低いですよ。口から入るものを殺菌するのも口だからね。
食べ物を食べて、体内で感染すれば、食中毒。
ただ、心身ともに、かなり疲れてると、免疫力が落ち、抵抗力がなくなる。
だから、心身ともに疲れるとは、どんなことか?
身体は、疲れればすぐにお腹が空いたり、眠くなるからわかるが、精神は、逆に眠くならないし、小さな事にも気になったりする。ヒトの事より自分の事しか考えられず、少しの変化にも深く考えてしまう。
この精神の疲れが、一番怖い疲れ!
どこから、感染するかは、正直、わからない。
感染した部分が、赤く腫れ、痛めば、すぐに分かるけどね。
例えば、プール熱!
プールで泳いで、家に帰ったら体調を崩す。高熱や喉の痛みなどカゼの症状が出る。
電車の車内が、一番感染が高い。最近の電車は、窓が開かず、手を洗って電車に乗らないから、誰が何を触ったか?わからない。気を抜いて寝たりすると、カゼひくよ。普通のマスクしてもダメ!みんなに、「私は、風邪を引いています。近づかないで下さい」とアピールするようなもの。医療用のぴったりマスクならOK。
ヤリ部屋で感染は、かなり難しい。それは、意図的に身体に斑点やら、症状が出ているヒトに接触すれば、感染の確率が上昇するが、確実に感染する訳ではない。ただ、近づかないのが一番大事。
暗がりで息を潜めているのが、一番怖い!
通路が明るく、顔・身体の体型を見るだけではなく、自分の身体やチンコ・ケツと同じ状態ならば、健康!
ただ、少しでも、なにか違うと感じたら、途中でもやめる!賢明さが欲しい!
これが、感染を防ぐ!
これ以外の感染は、血液や体液による感染だから、見た目じゃ不明!キスするのは、ナマで掘る掘られると大して変わらない。
キスの感染で一番は、虫歯菌!子供に虫歯が現れるのは、母親から感染するからである。
次がカゼ!
咳をしているヒトとは、キスしない!
とりあえず、この程度、参考に。
>10\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">10: RpQteckm
2012年4月15日 18:36
たぶんこの季節の変わり目でほぼ全裸[タオル巻]で歩きまわっていたのもあるでしょし、そこのとある部屋もクーラーガンガンだった為、体調を壊したのでしょう。
でも一気38度弱の熱って凄いですよね?
>9\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">9: n2AHcKTq
2012年4月15日 12:21
とりあえずフツーの風邪だね。または、頑張りすぎての疲労。アリナミンでも飲みなさい。断言できる事は一晩で発症する性病なんて無い。懲りたのなら二度と行かない事だけど、一度味わったらもう無理でしょ?
>8\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">8: Qc6KEVeP
2012年4月15日 11:36
唾液で感染する菌はいっぱいあるから。性病とも限らない。というより翌日に高熱が出る性病のほうが謎。病名と治療法はお医者の言うことを信じてれば問題ないんじゃない?
>7\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">7: 5vh4biib
2012年4月15日 11:27
>>4
医者に行ったんですよね??
もう一度医者に行って、「唾液からは何に感染するのですか?」て聞いてきたら?
ここには医者は居ないし、聞いても何も解決しないと思いますよ。
>6\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">6: bydQbQyf
2012年4月15日 11:16
ただ単に風邪か、疲労からくる発熱?
性病の可能性があるのは、ヘルペスかも?。
特徴は、発熱 疲労感、性器に赤い斑点?
フェラチオでの唾液感染の可能性もある‥
気になるなら早めに 性病検査を受診する事をお勧めします。
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: YayEhvJl
2012年4月15日 10:37
ただキスしたひとが風邪引いてたとか。
俺もそーゆーことあったよ
俺が風邪で彼氏にキスしたら
移っちゃったってことが
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: RpQteckm
2012年4月15日 10:23
その、感染とゆうのがよくわからず、質問させてもらってます。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿