ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

ハッテン倦怠期の回避

P89nHgrv

2016年5月30日 23:43

いつも同じハッテン場に行ってると、メンツが似通ってきて、デキ率が下がりませんか?

そういう時に皆さんはどうしてますか?

それでも通い続ける?
それとも別のところへローテーション?
はたまたしばらくハッテン断ちして、同じハッテン場に戻る?

自分は基本的には通い続けます。
デキ率は下がるんだけど40過ぎてるから選択肢が限られるから。

若ければ色んなところへ行くんだろうけど。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 11: lh4Hxzph

    2016年6月11日 09:20

    余りにも多すぎてどこがいいのか分かりません。

    ただ、今はタイプとか年齢をしっかり分けたハッテン場もあるので場所とかからまず考慮し行って雰囲気、出来率からそこだって決めますね。

    あまり広いと疲れるので、狭くてノリ重視です。

    ただ、出来が悪いとしばらく行きません。

    何ヶ月ぶりに行くと、また2人、3人と出来るので時間を空けますね。

  • 10: P89nHgrv

    2016年6月11日 01:24

    実は今日、ひさしぶりに違うハッテン場に行ってきました。

    そこは前はよく通ってた店で、引っ越しを機にもう3年ぐらい行ってなかったのですが、当時のメンツは全く見かけませんでした。

    それどころか入ってすぐに、その場にいた中でイチバンの年下イケメン君に誘ってもらえました。(見た目20代前半。あとで聞いたら31才って言ってた。)

    今まで行ってた所では、こちらから誘ってもダメな時もあるのに。

    で、その彼とイッパツやって、先に彼がシャワー浴びました。
    自分は順番待ちしてたんだけど、その時にも手を出されました。こっちがイッパツ出して、シャワー待ちをしているのもわかっていて、アプローチしてくれているのが理解できたので、拒否しませんでした。

    手を引かれて個室に入ると行きなりベロチューの嵐。笑

    『タイプです。』と言われるものの、『さっき出したばっかだからすぐはムリだよ。』って言ったら、『知ってます。実はあのさっきの彼より前から狙ってたんです。』だって。

    その彼も普通にモテそうなかんじ。ガタイがよくて短髪で。

    で、一戦交えたあと(自分はイッてない)すごくお礼を言われて。こちらこそいいセックスさせてもらえて感謝なのに。で、その彼は時間が迫ってたのかすぐに帰って行った。

    そのあとやっとシャワー浴びて、ぼんやりしてたら、またまたイケメン君にアピールされてた。笑

    じっと見られてて、オレがそれに気づかなかったらしく、ボディタッチを試みるも、その度に人が通過していくからなかなか触れず、苦笑してた。
    なのでこちらから誘って、個室へ。

    おそらく同年代くらいの方だけど気遣い、心遣いがすごく良くて、気持ちも満たされるイッパツでした。笑

    ちなみにこれまでの所要時間は1時間半くらい。
    いつものところは3時間いてもデキないこともあったのに!

    今日はハッテン場を変えたらすごくいい思いができたので、しばらくはそこへ通おうかな?
    でも通い続けるとまたデキ率が下がってくるんだろうなあ? んージレンマ!

  • 9: zFI0Mdxq

    2016年6月1日 19:31

    ケンタさん

    都内だと新宿24にしか行かないのですが大抵は年下でも年上でも好みの範疇にある方とHできるので不満はないです。

    2月には29歳の激カワな子から誘いを受けてHできたりしたのですがどういう訳かそれ以降はつい最近まで40代後半~50代前半の方ばかりですね。

    Jack'd(アプリ)でも傾向が同様で倦怠期というわけではないのですがオレの場合は停滞期なのかもしれないですね。

    年に数回は飛行機が安い時期に地元に帰省するのですが、帰省した時は大いに遊びますね。地方でのハッテンはなかなか新鮮で楽しいですし不思議とJack'dでも信じられないほどのメッセージをいただきリアルにつながります。前回、正月前に帰省した時は6日間で4Hしましたから(笑)

  • 8: TyVNODVy

    2016年6月1日 12:50

    6ケンタさん

    自分も新宿24には行きますが、年上好きの人が意外にも多いことに驚きます!
    テクニックが熟練している人を求めている印象もありますよ。

  • 7: ZW5MGgbm

    2016年6月1日 12:03

    都会(東京、大阪)にはゲイが沢山いるので意識しないが地方では切実。発展場はもちろん出会い系も同じ面子しかいない。

    だから休暇は東京にヤリ旅行に行く。都会のみんな恵まれてるよ。

  • 6: P89nHgrv

    2016年6月1日 09:34

    皆さま、回答ありがとうございます。ケンタです。

    〉4 名無しさん

    そうですね。通う頻度は1~2週間に1回くらいです。よく行くのは新宿24ですが、やはり行く度にいらっしゃる方がいて、そういう方たちとはなんとなく気まずくて、アプローチしないので結果的に対象が少なくなるんです。

    でもたまには違う店にも行ってみようかな?
    行ける店は限られるけど。(笑)

    〉5 元Sm4さん

    新宿24に行かれてるんですね。もしかしたら会ってるかもわかりませんね。

    自分は年下が好きなので本当は若い子向けの店に行きたいのですが、そういう店に仮に入れたとして、デキるのかなあ?と思い躊躇してしまいます。

    新宿24なら年上狙いの年下くんもたくさん来てそうですもんね。

  • 5: zFI0Mdxq

    2016年6月1日 07:39

    オレは新宿24に月1で行けるか行けないかといった感じです。

    他にはJack'dで月に1~2度ほどのリアルがあるのですが…

    倦怠期ではなくデキ率は決して悪くないのですが2月中旬以降はどういう訳か年上ばかりですね。妥協をしているつもりではないのですがそろそろ年下クンを抱きたいな~なんて感じています。

  • 4: vVh5ZZ3H

    2016年5月31日 12:09

    ケンタさんの感じですと、週1か、2週間に1度くらいのペースで発展場に通われているかんじですかね?いきつけのお店にずっと通うメリット、デメリットはありますね。僕も40オーバーですが、入店の可能性がある限りは(汗)行く場所は変えてます。笑。後数年すればかなり限られたところしか入店できません。たま~に違うお店に行くと新鮮さはあるかと思います。新しいく出来たお店とか。若さってうらやましいね。

  • 3: lh4Hxzph

    2016年5月31日 09:51

    雰囲気(淫靡、薄暗い…)や広い狭いで決めるかな。

    24会館とか正直、オールマイティで広すぎるから出来率低い。

    だから狭いハッテン場の方がまだ勢いで出来るし。

    それに、完全個室だとせっかく狙った人が居ても個室に入ってしまうと分からないし広すぎてもどこに行ったか分からない。

    でもハッテン場が出来すぎてどこが良いのか分からない。

    リーマン好きなので東京、神田とか。場所にもよるのかな。

    自分はケツ無しなのでケツをしないハッテン場に行くかな。

    でも最近はこうしたハッテンナビがあって、傾向やタイプを記載しているからその情報をみてまず行って見るって感じ。

    行って見て自分の雰囲気やノリが良ければ何度も行くかも。

  • 2: 8Hz3DzBq

    2016年5月31日 07:36

    通い続けるよ。
    知らない人ばっかりより
    向こうから「出してすぐ?今できる?」
    って声かけてくれるから楽です。
    そいつの、あえぎポイントも知ってるし
    セックスの前と後、どっちに時間かけて欲しいかとかも分かってるから、半分セフレみたいな感じ。(笑)
    やらない客でも、こいつはただ徘徊してるだけ、とかこいつはのぞきたがるとか、
    どこに何があるのかも知ってるし、
    ポイントカードのスタンプも貯まる。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.