ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

ネコさん

tZoMpxFd

2012年4月24日 22:36

自分は顔は普通だし体も普通でアピールポイントもなくて(^-^;
サイズだけ18.5で大きめではありますが起ったところを見せるわけにもいかないし、どうアプローチしたらいいかって感じです。
断られるのが怖くてアプローチするのにめちゃくちゃ時間かかるんですが何かアドバイスお願いします!

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 7: iUDKNnka

    2012年4月26日 23:38

    俺が断わられたタチが相手が見つからなくてまた俺に近いて誘って来たので断わったら機嫌が悪くなり「相手いねぇんだろ?相手してやるよ?」って内心、都合がいいんだよ!バ〜カって思ってたよ。もちろん相手には適当に言って相手しなかったよ。もしそのタチが「 俺じゃだめ?」とか言って来たらいいよって言ってたかも?俺もヤリたいのは事実だしね。

  • 6: wO8LVRDY

    2012年4月26日 11:05

    18?かあ〜、美味しそうでイイなあ〜。
    テンバには互いにキモチ良い事をする為にカネ払っているんだから、無礼なヤツは無視して楽しまなきゃ!ソイツが我慢出来なくて寄ってきたら、拒否して同じ目にあわせるか、巨根を触らせてから捨ててやれ!

  • 5: fLUPqgH7

    2012年4月26日 08:44

    タチさんの気持ち分かります!!おれもアプローチはあんまり人いないタイミングにやります。落ち込みはあまりしないですが、やっぱり断られた瞬間は情けない表情しちゃうので(>_<)

  • 4: tZoMpxFd

    2012年4月26日 01:38

    みなさんありがとうございます!
    とりあえずダメもとですよね(^-^;
    ただ断られたところを他のネコさんに見られたりしたら気まずいですよね~(>_<)
    自分はアプローチはなるべく他の人が見てないところでするようにしてます。だから時間もかかっちゃうのかも(^-^;

  • 3: fLUPqgH7

    2012年4月26日 00:41

    俺もタチさんと同じスペックなので、
    あえて立たせてモッコリを強調させたり、それをなぞって触ったりしてアピールしてます。割りとソコ見て誘ってくれる人もいましたよー(^-^)v

  • 2: iUDKNnka

    2012年4月26日 00:01

    ハッテン場なんて駄目元そんな断わられたらなんて考えないで自分のタイプにアタックあるのみ!すれ違う時に軽くお尻にタッチすればいいだけ!「ごめんなさい」って言われたら次のタイプにチャレンジするだけ。(断わられたらあきらめましょう。しつこいのは嫌われるので)俺は一日に4回はごめんなさいって言われるけど時間があるかぎり粘ってるよ。せっかく時間を空けてハッテン場に来てんだからそれでも相手が見つからない日はあきらめて帰ります。チンコは大きい方がモテるかもしれませんがそんなチンコの大きさで選ぶ人はごくわずかですよ。

  • 1: NyiR5RbR

    2012年4月25日 20:56

    デカマラ見せつけてケツ触ってくれれば俺なんかイチコロです。発展場に来てるウケは大体ケツ掘られたい奴だから遠慮なくアタックしようぜ。18のマラなんてサイコーすよ。後ろからケツ触って「ケツ貸せよ」とかなんとか言いながら起ったマラ握らせ個室に連れ込む。ウケはそういうタチに弱いと思うな。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.