eZYgxx5z
2016年7月25日 05:13
田舎に住んでいて、この夏休みに東京に行きます。23歳です。1人でゲイバーに行ってみたいのですが、
1.初心者でも楽しめるところ
2.グループではなく、1人で行けるところ
を希望してます。ゲイバー自体、全く知識がなく、でも、必ず行ってみたいんです!
アドバイス&情報お願いします。
>9\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">9: eZYgxx5z
2016年7月26日 22:15
なるほど...
僕の容姿は素朴な感じ?です。野村周平が近いと友達には言われますが、自分ではあまりそう思っていません。とにかくド田舎なので、同じ若者と話したいんです。でも、確かにハイテンションで知らない人と騒ぐのは初心者の僕にはできないかもしれないですね。年配の方は苦手なので、若くて1人でもいけるとこなんて、ないですよね?
東京はなかなか行けるところではないので、北海道に戻ってきたときに「あー、すごい体験したなー、ゲイバーって楽しいなぁ」と思えたらいいと。
アドバイスくれた方、ホント感謝してます!
>8\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">8: qnKY2YgA
2016年7月25日 22:06
どーしても1人がいいなら、平日のオープン直後が良いんじゃないかな?
取りあえず、お客がまだいない時間に行けばママ(もしくは店子)は集中して相手してくれます。ゲイバー初めてって言えばだいたい盛り上げてくれると思うけど。
あとはネットで行きたいお店をリサーチするしかないですね。
発展場と同じでゲイバーも結構カテゴリー別に分かれてます。若い子、おじさん、年寄、ジャニ、野郎、ガチムチ、女装、ほんとに普通の子、オールジャンル、女子OK…などなど。あとカラオケあるなしでも雰囲気は変わってくるかも?
調べるの面倒で、ここでお店を紹介して欲しい時は、まずは自分がどんな容姿で、どんな店に行きたくて、何を求めているかを書いたほうがアドバイスできるかも。
素敵なゲイバーと巡り合えると良いですね♪
>7\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">7: eZYgxx5z
2016年7月25日 22:04
みなさん、ありがとうございます!すごくすごく嬉しいです!カナリ緊張するけど、せっかく東京行くのだから、入ってみたかったんです!おすすめを知れて幸せです〜
>6\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">6: 8Hz3DzBq
2016年7月25日 21:46
2丁目仲通りの九州男は?
初めて行った時、めちゃめちゃ緊張して「みなさん九州男児なんですか」くらいしか質問出来なかったら「男児?九州男女だけどね~、やだぁ~」「誰が女よ!」ってその話から盛り上がった、楽しい思い出。
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: PaMqONkh
2016年7月25日 15:55
上の方が言われているように、飲み屋デビューって、だれかに連れてってもらってはじめてデビューするみたいななんというか運命的なものかなーって思います。慣れていけば全然一人で行ってもいいと思うのですが、まずは二丁目とか行く前に地元から一番近い都市の飲み屋とかでだれかに誘ってもらって行っていた方がたぶん楽しめると思います。
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: GE4vf9wL
2016年7月25日 15:01
ゲイバーってやっぱり最初は誰かに連れてってもらうものよ。特に初心者は自分から積極的に話せないでしょ?結局一人で座って一人で飲んで店子とお義理程度の会話して終わっちゃうから。
積極的に話して友達を作れるって言うんなら仲通りのアイイロカフェとかいいかも。立ち飲みのショットバーで入りやすい。
声が掛かるほど容姿に自信あるならワードアップかな。エロありならパンいちで飲むボイラールーム。ググってみてね。
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: BxYcbvu8
2016年7月25日 11:14
三丁目にあるislandsがオススメかな。年齢層は幅広いですが、最近は20代が過半です。店子さんも素人くさい方ばかりなので逆に馴染みやすいかと。値段はチャージ込みで1200-1400くらいだったかな?体型は様々、賑やかだけどソロでも行きやすいお店ですよ。
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: uZ4rNjsR
2016年7月25日 10:33
新宿のゆうゆうと言うお店がいいと思います。
マスターも気さくな方で、一人でも馴染めると思います。
ただ、デブ細がメインらしいです。
ここのお通しは乾き物ではなく、手作りの物出してくれます。
料金はセットで1400円位だったと思います。
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: pvWGVZA2
2016年7月25日 07:27
SNSなどで仲良くしてる信頼できる友達によく行く店を聞いてみるといいと思うよ。「〜君の紹介できました」って言ったらお店の人との話の糸口になるだろうし。あとゲイバーは料金体制が不明瞭なのでシステムをちゃんと聞いてから行くか、最初に「初めてなので」と言ってしっかり教えてもらうことをお勧めするよ。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿