ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

潮吹き?

y5CSabEE

2017年1月4日 08:03

いった後シャワーで亀頭に刺激をあたえ続けたら、透明な液体が出ました。ただのおしっこですかね?それともいわゆる潮吹き?しばらく尿意があるのにおしっこは出ない状態になりました。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 9: ByC2RTNf

    2017年1月9日 01:40

    自分もまだ勉強中ですが、ドライオーガズム研究所、というサイトの中に潮吹きについて書かれています。ここは色々な情報があり、面白いです。
    言葉で説明すると長くなるので、覗いてみては?しかし男の体って面白い!

  • 8: OhnpaAUg

    2017年1月9日 00:33

    僕はフィストで潮吹きすることがあります。最初は無色透明で無臭です。徐々に黄色くアンモニア臭がするようになります。後半は尿としても最初の透明な液体は何でしょうね。

    ご存じの方、教えてください?

  • 7: eLnYIjEx

    2017年1月7日 22:01

    マンハウスDVD の「淫行フェチリーマン2」のリバのモデルが、作品の中でヤバイヤバイと言いながら、掘られて大量に潮吹きます。
    画像見る限りは、液体は透明みたいですね。

  • 6: FjLD4mEn

    2017年1月7日 12:55

    手でいかされたあとに、シゴかれ続けられて、潮吹かされたことが何度かあります。
    射精よりずっと気持ち良くて喘ぎ声が出ます。オシッコの匂いはしないですね。

  • 5: 8AVF345c

    2017年1月7日 12:11

    掘られながら潮噴くウケの人、けっこう多いですよ。トコロテンさせるより潮噴かせる方が頻度としては高いです。正常位で前立腺を擦り上げるように掘り続けると、透明な液体がウケのモノから出て、おへそのあたりや胸の谷間などに水たまりが出来てます。たまにオシッコみたいにジャージャー出すウケもいるけど、たくさん噴くと床マットが水浸しになって後で拭くのが大変です(笑)。オシッコ臭い匂いは全くしないので、オシッコではないと思いますが、あれだけ大量の液体が出るのにオシッコでないとしたら何なのか本当に不思議です。

  • 4: ByC2RTNf

    2017年1月6日 10:07

    本当に色々なやり方があるみたい。

    1→射精後(オナニー後)に亀頭攻めを続けると潮吹きする
    2→射精前でも人によって潮は吹く(らしい)
    3→アナニーでも出来る。前立腺を刺激してみる。トコロテンとやり方は同じ
    4→掘られてる最中にも潮吹きする。

    3は体験済み。2と4はそういう動画を見たことがある。だけどどうも動画で見た感じだとおしっこに見えなくもないんだよねぇ。
    ちなみに1が情報として一番多いけど、イッた後に間髪いれずにしごくのは辛いよね。

  • 3: 4zDdr0cE

    2017年1月6日 09:31

    してみたい

  • 2: ByC2RTNf

    2017年1月4日 23:29

    潮吹きに関しては、潮=尿説もあるし、潮吹きは実際にある、という説もあるしはっきりしないんだよねぇ。でもこの前アナニーしてたら、確かに微量だけど謎の液が飛び出して…
    イッた感覚はなかったから精子ではないと思う。となると、まさか潮吹きかな?ついにやったのかな?それともわずかな尿だったのか?あれは謎でした。
    臭いもなくさらさらしていたと思う。

  • 1: 2dcIq6En

    2017年1月4日 13:11

    この間、ハッテン場でシゴいてイカせた人がイッた後でドバッと大量に吹き出してたけど、あれがそうなのかな?!
    初めての経験で…
    匂いはオシッコっぽかったんだけど潮吹きってオシッコ??

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.