ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

未経験かどうか

6eTV8BqG

2017年8月9日 18:31

自分は160/60/22で体格的にもウケ寄りだとは思うのですが、キスしたりフェラしたりが好きでアナルセックスをする機会があまりなく、セックスする時に、アナルは殆ど未経験である事を伝えると大抵断られてしまうのですが、伝えない方が良いのでしょうか?
一応開発する道具なども自分で持ってはいますが始めなのもあり痛くて断念することが多々、、
初めてでもタチの人が上手ければすんなり行くものなら伝える必要もないのかなとも思ってしまうのですがどうすればいいんでしょう、、

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 8: TWjLMwhb

    2017年10月18日 07:45

    ハッテン場で、自分は初めてなんですけど、掘られたいんですがいいですかって言って、掘ってもらったなぁ。
    たまたま相手が、初物好きだったんだろうけど。
    そういう人がいないわけではない。

    はじめはそれなりに痛かったけど(相手がデカめだったこともあって)、そんなもんだと思って我慢というか、それ以上にやってることへの満足感があったからな。

    あとは、アプリとかで言ってみるとか?ゲイでも初物好きっていないわけじゃないし。

  • 7: kbksQBOf

    2017年10月18日 06:12

    ゲイ=バックプレーが付き物みたいに思う人が多いけど、バック嫌いな人もいます。
    嫌いな人は嫌い同士でやったり、他の楽しみ方をしています。
    興味があればやればいいし、
    嫌ならやらない。
    ダメなら相手に一言伝えましょう。

  • 6: 508zDXCK

    2017年10月18日 04:05

    問題はあなたが掘られたいか掘られたくないか。経験なくても掘られたいなら何も言わなくていいけれど、まだ掘られるのは無理なら初めに断るかリバにしておくべきです。

  • 5: JdjE3wio

    2017年10月17日 21:50

    俺だったら「ケツの経験無いけどヤリたいんです」って言われたら協力してあげるけどな。時間をかけて指で解して解れたら、ゆっくり挿入。相手の反応見ながら掘ってあげる。余裕無い人間って、こういう事出来ないんだろうね。自分本位の人間多いなホント。

  • 4: lufGFpoi

    2017年8月10日 13:03

    バニラがすきなんでしょ?ケツ無しの鍵位置あるとこあるからそういうとこいくしかないね。
    ただね、あるにはあるけど君の言うとおりケツ無しの人なんかほとんどいないね。
    ケツ無しサインなんてあったんだ?くらいじゃない?
    足につけてたらどっちにつけてようとリバだと思われちゃうかもね。だからケツできませんとは伝えた方がいいよ。
    上の人が言うように、いれられないのにウケ位置に鍵するのは自分のためにもさそってくれる人のためにもしない方がいいね。巨根の人なら無理って言ってもいいと思うけど、日本人平均サイズも入らない(ディルド中サイズ程度)ならウケサインはやめた方がいいね。

    あなたがが痛くないようにやってくれるタチ=上手いではないしね。
    ハッテン場来てほぼ処女アナル開発してくれるような奇特な人いませんね。はじめだけゆっくり挿れてください程度のお願いだけですよ。
    残念ながら。これも上の人仰るように、自分で開発しないならウケはもうあきらめた方がいいです。バニラかタチしましょう。

  • 3: ScLtJJ4g

    2017年8月10日 01:04

    彼氏とか長年の付き合いがあるようなセフレとかだったらゆっくり時間をかけて開発してくれるかもしれませんがハッテンバとかで1回限りの相手に初めてだけど上手く~というのは求めすぎじゃないでしょうかね?

    まぁ確かに非常に上手い人はいるんでしょうけど?そういう人はマレでしょう。下手糞ならそこそこいるでしょうけど大体みんなテクは似たりよったりでしょう

    あなたも普通に大便をする際のサイズは理屈で考えて大丈夫なはずですからそこはまず自分でがんばりましょうよw

    まぁとりあえず普通のディルトは入るように・・・
    それでいいと思います

  • 2: xtjXTjEz

    2017年8月9日 19:17

    俺は玩具(ディルド)で自分で練習して大丈夫だと思ってたけど初めての本物は痛かったです。最初から3人目ぐらいは痛かったけど徐々に慣れて気持ち良くなりました。(もう20年以上前の話です。)もう少し自分で練習して痛みがなくなってから本物で掘ってもらう方が良いと思います。(それまではフェラや手コキなどで楽しみましょう。)

  • 1: Q8zSDLRZ

    2017年8月9日 19:05

    この手の質問に絶対に出てくるであろう、無根拠と、どーでもいい回答


    ・バニラ派も多いですよ。➡無根拠。そういう人もいるってだけで相対的には少ない。多くはない。それは質問者さんが直に感じてること。

    ・よかったら私が開発しましょうか?系統
    ➡まずあなたから顔をさらしなさい。男だったら誰でもいいのはそう言ってるあなただけ。双方合意、見た目の合意があってはじめてセックスが成立する。一方の誰専で成立しない。バカでもわかりそうなのにこれ言う人絶えることがない。身長体重年齢だけでなにがわかるのか。エスパーか。


    本題ですが、
    伝えない方が良いのでしょうか?

    ➡伝えましょう。ウケサインだしてたらそりゃ相手はできると思ってあなたをさそってます。あんまりハッテン場こない人なら入れる気まんまんで楽しみにきてることでしょう。それでケツできませんはがっかりなのは理解できますよね? いれたいからタチなんです。挿れたくなければはじめからケツなしの店いくでしょう。

    ①挿入できないのにウケサインにする意味がわかりません。大抵の店は『ケツなし絡みウケ』なんてサインありません。ケツなしコンセプトか、ケツなしサインのどちらかしかない。
    ケツやりたくないならケツなしコンセプトのお店がいいかと。

    ②ケツやりたいなら練習しかない。痛くて断念?甘えんなですね。
    ウケの人みんな全員そういう傷みを乗り越えウケになってます。あなたが感じるこんなことみんなしてるの?ってことはみんなしてます。乗り越えてます。
    私も自分でディルドの中サイズ入るまで練習しました。痛かったです。ケツの洗いかたもなんども練習しました。シャワ浣へたなときは風呂場でくそもらしたことなんか多々ある。
    他人任せでなく自分でやらなきゃ本番漏らすよ。

    いたくなく挿入してくれる人がいたらしたい➡そんな人いません。なぜならだれがやろうが痛いから。

    若いんだから本番で気持ちよくやりまくれるように、今のうちに練習たくさんしてください。がんばれ。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.