wbqC7ya2
2012年5月23日 16:50
自分タチですがモロ感のウケやリバの人が羨ましいです。
掘ってるタチ側も気持ちいいけど掘られてるウケやリバ側はもっと気持ち良くて感じてるんでしょうね。
以前に彼だった奴やゲイの友達に入れてもらい挑戦した事あるけどもう痛くて血も出て体質的にできないのかと、ケツできる人は最初から平気だったんでしょうか、タチでもケツできる人もいるみたいで、ほんとケツできるウケやリバの人が羨ましい自分はですが。
掘られてヨガってる実感を味わいたいほどです、ケツできる人はスム-ズにいったのでしょうか。
>29\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">29: EfwKPmft
2018年3月26日 01:54
今日指いれられたけど、指ぬかれるときに緊張してキツくしちゃってなかなか抜いてもらうのが怖かった
ビールのんでたからかおしっこでそうになったけど、きもちいのかよくわからなかった
結局指一本でギブアップ
>28\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">28: 8FntIbIh
2018年3月16日 22:29
基本、タチだけど、タチのモロタイプから掘られたときは大満足だった。タチ同士のときは、相手に合わせるけど相手がタイプじゃなかったら、そのタチに合わせて感じているように演技して掘ってもらう。早くイって欲しいと思うのが本音。掘られるのは好きではないので。モロタイプとヤれるなんてあり得ないけど奇跡が起きた。ここでヤらないなんて損。でもタチ同士。そこは百歩譲って掘ってもらった。こんなに嬉しい事はない。自分の体験ではウケの人とはあまり縁がなかった。ハッテン場でケツ出して向けて来る人は確かにいたけどね。
>27\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">27: sPpiYqgr
2018年3月16日 16:41
本当にモロ感のネコなんてごく一部。雰囲気を楽しんでるかタチに合わせてあげてるだけなのよ。タチはケツを掘らせてもらえるだけありがたく思わなきゃバチが当たります。
>26\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">26: wKH7aaLC
2018年3月15日 18:41
あとは、タチからウケに開発されてまだ間もない人は、必ずケツ洗浄してからリラックスしてディルドにたっぷりとローション塗り、ゆっくりゆっくり入れてってみること。自分のチ○コシゴきながら入れたりするんだけど、それでも痛みがまず出てくるんであれば一旦休み休みしながら、で、また自分のチ○コシゴきながらディルドにローション塗ってアナルにゆっくりゆっくり入れポン出しポンを繰り返し、最終的にはズボズボ入るかなぁっていうくらいにしてみる。そうすれば、まあ不思議!あんなに頑なに入るはずがないと思ってたモノが、糸も簡単に痛みもなくズボズボとケツマ○コにディルドが入るではありませんか⁉︎
>25\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">25: wKH7aaLC
2018年3月15日 18:26
そんなにタチからウケに開発されたい願望があるのであれば、まずはリラックスして、そしてケツの穴そのものとか排泄するところだとかそんなとこ入れる場所ではないとかそういう余計なこと考えずに、とにかくケツマ○コとか男なのにオンナのように弄ばれる、または『前立腺』っていう男のGスポットに相手のチ○コで刺激されまくるって考えてみてください。そうすると、先程とは打って変わって
「自分は男なのにオンナのようにケツマ○コで弄ばれまくってる」って思うようになるから!一度試しにやってみて。また新たなる世界がキミを待ってるぞ‼️
>24\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">24: wKH7aaLC
2018年3月15日 03:47
削除されました
>23\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">23: Qupa0jnn
2018年3月14日 21:46
アナルが感じるウケの快感は開発次第で2倍にも3倍にもなりますね。オナニーでチンコシゴいて射精するより、アナニーしながら射精の方が数倍気持ちいいよ。精神的にMだと更にドーパミンが出るからなのか、タチに責められると更に上がる。プレー後は心体共に満足感が出る事も。タチの射精で賢者モードになり、一気に冷めるような事も開発されたウケは無いと思う。
ウケで唯一の欠点は排泄器官を綺麗にする為の作業が面倒な事でしょうかね。時間と場所が必要なので、タチは楽で良いと思ったりもしますよ。Sなら征服感もありノンケが風俗で性処理するより格段に安いし、タイプのウケを選び放題。タチもウケも良し悪しですね。
>22\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">22: 1DLdtDhw
2018年3月14日 19:57
タチ-ウケ-リバで3-5-2くらいじゃない?
上野cave は時間帯によっては、タチだらけの時あるよ。
>21\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">21: Kizy6s1I
2018年3月14日 16:21
タチウケ比率で言えば2:8くらいじゃない?
圧倒的にウケが多い
>20\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">20: 4DhgHqwB
2018年3月14日 16:15
オレもバリタチでケツは舐められるのは良いけど小指の第一関節すら無理なんで、リバとか二倍楽しめそうで羨ましい!
掘り合いっことかキモチ良さそうだから。
でも、発展場では大体6:4でウケが多くないですか?
行くとヤレなかった事ないけど、ウケの方が待ちだし数多いしデキ率違うきがします。
タチウケの比率ってどんなものなんだろ?
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿