KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>228\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">228: kLKQHa2w
2019年1月23日 21:11
中目黒駅ホームでの女性転落事故。
体調不良の中 出勤途中の惨事。
たまたま先頭に並んでいたが為に
振らついた弾みで線路に転落したと言う。
痛ましい事故だったけど、
インフルだったのは後で分かった事。
だけど、体調不良をおしてまで出勤
しなきゃいけない事情って何だったのか。
俺が通う職場はほぼブラックだが、
さすがに風邪引いたら即帰えされ、
強制休暇を取らされます。
病院でも、インフルと診断されたら
最低5日間の休暇を勧告されます。
時期が時期だけに、
風邪かな?と思ったら、通院、休暇
心掛けて欲しい。
>227\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">227: 5dbXP0FG
2019年1月23日 16:17
コーヒー(100円)でカフェラテ(150円)が買えるのは?こんな客が出て来る事ぐらい予測出来るでしょ~誰も見てないんだから俺は50円ごときケチらんが
>226\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">226: m6Pe8g12
2019年1月22日 21:57
そもそもカフェラテの所と普通のコーヒーでカップを乗せる台が違う、明らかな常習犯であることを考えると変更の必要はないように思えますが
>225\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">225: 5dbXP0FG
2019年1月22日 21:41
コンビニのセルフコーヒー(100円)を払ってカフェラテ(150円)を飲んでた62才のおじさんが逮捕50円で逮捕はかなり恥ずかしい。もちろんこのおじさんが悪いのは前提としてこのシステムがそもそも?今回の逮捕は見せしめ的でコンビニのスタッフが入れるコンビニもあるし対処方を考えた方が良いですね。
>224\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">224: kLKQHa2w
2019年1月22日 06:33
17日早朝にも歌舞伎町で規制線が
張られ、大勢の警察関係者がいて
騒然としていた。
大番から数百メートルのところで、
大番に二時間位滞在して帰る時も
まだ規制線解けていなかった。
この案件は報道されませんでした。
歌舞伎町は怖い!と思う人多いけど、
俺が上京した30年程前よりは随分
大人しくなりました。
たまに起こる分、衝撃が大きく感じる
のかな?
新宿駅に近い方が賑やかな分、
それなりのイメージがありますが、
職安通りに近い方もホストクラブや、
ラブホが多く、路上には柄の悪い
兄ちゃん達が幅を利かせています。
大番はその中間地点にありますが、
札幌 ススキノの雰囲気に似ていて
懐かしみながら歩いています。
>223\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">223: SAEIZ2Uc
2019年1月21日 22:52
歌舞伎町の発展場からの帰り。
カラオケ館の入口で、暴力団のおっさんが警察に向かって
「救急車はまだか!死ぬやないか」などと怒鳴ってた。
規制線テープもまだ貼られておらず、事件直後に遭遇。
もう少し早かったら、逃走した犯人を目撃できたかも?
>222\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">222: 1DLdtDhw
2019年1月21日 20:47
新しくトピ立てても、引退した人はこのサイト見ないと思って。_(..)_
>221\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">221: kLKQHa2w
2019年1月21日 15:52
↑210さん。
俺には思い当たる人が見つからない
ので、新しくトピック立ち上げたら
誰かしらエピソード寄せてくれると
思いますが…。
>220\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">220: 1DLdtDhw
2019年1月21日 14:31
209さん
「ハッテン場を引退した先輩方」の苦労話も聞いてみたい。w
>219\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">219: kLKQHa2w
2019年1月21日 13:33
夕べのNHKスペシャルで安室奈美恵
さん引退後の初の単独インタビュー
を見ました。
途中ドキュメントを織り交ぜ、彼女
の知られざる苦悩や、プライベート
での辛かった事を一切表に出さない
プロ意識に感銘させられました。
特にファンと言う訳ではないが、
久しぶりにいい物を見せてもらった。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿