KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>208\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">208: 5dbXP0FG
2019年1月2日 22:59
スポーツニュースって事でメイウェザーVS天心無謀な挑戦は分かってましたが思った以上に力の差にビックリさらにファイトマネー安いのか高いのか分からないけど10億にビックリ引退して本来の動きの50%ぐらい本気を出す事なく天心を子供扱いで天心の対戦相手はせめて武尊ぐらいにしとけば号泣せずにと思ってしまう。
>207\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">207: GOVjL4WJ
2019年1月1日 21:06
北朝鮮から韓国に亡命する際に多数の銃撃を受けて重傷を受けた若いエリートのイケメン兵士がいましたね。
銃弾摘出手術の際に無数の寄生虫が体内から発見されたみたいでしたが、その後、体は順調に回復し韓国の国籍を得てソウル市民として新しい生活を始めたみたいですが、彼が極秘に日本に旅行で訪れて週刊誌記者の取材を受け、それによると
「韓国に来て生活が一変した。何よりも自由がある。好きなことを自由に出来る生活は素晴らしい。」
という趣旨のことを話していたけど本当に良かったと思いました。
自由主義国家にいると自由の有り難みを感じないけど、自由を求めて命懸けで北朝鮮から亡命する人が後を絶たない現実を見て、そう感じました。
>206\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">206: kLKQHa2w
2019年1月1日 16:28
元旦早々やっぱりバカ野郎が出没か。
事故発生時刻からして、
こいつ ひょっとしたら、カウントダウンイベントのタイミングを狙って、渋谷スクランブル交差点で派手にやるつもりだったかも知れない-と思った。
しかし、丁度渋谷が車両通行止め規制かかって、諦め、延長線上の原宿に流れて来たのでは?と推測する。
悲惨な状況下にもかかわらず、奇跡的に死者が出なかったが、この手の輩は無条件で厳罰に処すべき。
盆、暮れ、正月、G.W、になると
本当に迷惑な奴が東京に出て来る。
>205\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">205: 5dbXP0FG
2019年1月1日 14:08
↑灯油を車に積んでたらしい?車が炎上しなくて何よりドラッグ絡みっぽいですね。テロ行為の犯罪は厳しい対応を!
>204\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">204: lfx2ofB3
2019年1月1日 07:49
新年早々竹下通りで車暴走って物騒な世の中だな。この極寒の中上半身裸だったって話もあるし、ドラッグ絡みかな。
>203\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">203: YNfCv8V1
2018年12月31日 22:28
Sueさん、高輪ゲートウェイは以外でしたね
日比谷線の新駅は「虎ノ門ヒルズ」、こっちは建物名称そのままだからいいけどあまりに長いのはどうかなあ
南阿蘇鉄道の「南阿蘇水の生まれる里白水高原」駅もかなり長いと思うけど
>202\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">202: kLKQHa2w
2018年12月27日 06:40
大晦日の渋谷カウントダウン。
年跨ぎの数時間、スクランブル交差点
を中心に車両通行上めですって
カウントダウンは地元関係者主催の
「イベント」と銘打っているから、
責任の所在も明確で、まだマシなんだろうけど。
またあのバカ騒ぎの連中がわざわざ
渋谷まで繰り出して来るのか―と思うと
気が重くなる。
警察も大変であるが、パフォーマンス
が鼻に突くDJポリスなる者は余計に混雑を招くので、ありがた迷惑。
>201\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">201: kLKQHa2w
2018年12月24日 16:02
最近、男子高校生と歳上女との
事件が表立っている。
いわゆる「ママ活」で援助されたり、
家出して女の家に入り浸り、親から
捜索願い出されて騒ぎになったり、
何なんだか。
モテない女が男子高校生をカネや肉体で弄んだり、始末に負えないが、
そんな女にハマる高校生も情けない。
>200\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">200: 8RnSzmeI
2018年12月23日 14:20
個人的には鉄道好きなのもあり、やっぱり品川新駅の名称が気になりますね。
でも、Twitterとかで福井県に実在する「太郎丸エンゼルランド」とか、「サマンサ田端」などと山手線全駅にカタカナをつけてみたとか、上には上が居たんだなぁと(笑)
>199\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">199: kLKQHa2w
2018年12月23日 12:30
クリスマスを前にして
例年なら、これでもか!と言う程
クリスマスソングを被せたCMが
駄々流れしているのに、
気のせいか
今年は何だかトーンダウンしている
ような気がする。
意図的に控え目にしているのかな?
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿