KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>1328\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1328: RmK3m9Qo
2024年8月5日 22:40
1249「両津」様
こっちも暑いです。いや、「熱い」の表記の方が正しいかも。
前から思っていたのですが、オリンピックに限らず、スポーツの世界大会では欧米人有利に、みたいなのが結構目立ちますよね。こういうところでも欧米人の自分勝手さが表れていますよね。スキーのジャンプで日本人が好成績を出せば日本人に不利になるようにレギュレーションを変更したり、30数年前にF1でホンダが黄金時代を築いた時もやはりいろんなレギュレーション変更がありました。5、6年ほど前のメルセデスの時は何もしなかったのに、ね。欧米人ってそんなものです。
>1327\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1327: 8ilvwoMJ
2024年8月4日 17:25
かのりん様
暑中見舞い申し上げます。
今日は島原で39℃超えの猛暑でしたが、そちらは如何でしたか?
東京も連日の猛暑で大変ですが、お互い気を付けましょう。
今回のオリンピック関連では
私は柔道の審判の判定に一貫性が無く、特に外国勢の選手達が柔道と言うより格闘技まがいの攻撃や、指導数稼ぎなどのセコイ戦いぶりにみていて今ひとつスッキリしない消化不良感を覚えます。
他の競技でもそうだが、誰の何の為のルールなのか考えさせられる大会かなと思っています。
>1326\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1326: RmK3m9Qo
2024年8月4日 14:21
パリ五輪のニュース、性別問題だとかエロユニフォームだとか、競技に関係ないことばかりで「盛り上がって」いるみたいだけど(まあ、ネットニュースだけのようだけど)スボーツの祭典を何だと思っているのか。そんな「性的目線」を煽るような記事を書くなと言いたい。
>1325\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1325: RIVmjziQ
2024年7月20日 15:41
都知事選すごかったね。
色々あったけど
川上戦術成功。
多くの方が子供中心で、ゲイにも優しい施策は
誰もトイレ増設ぐらい?
政治は差配だと思うけど、小市民いや凄く尖ったゲイとは
難しいよね。
近年 元消防士と元警察官 ゲイカップル 話題だよね
すごく かっこいいし表に立つ強さに畏敬です。
>1324\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1324: 4bfUCGSw
2024年7月11日 13:55
元Sm4さん
洗面器で給料を受け取るというのは面白いですね。
洗面器の中で、お札と硬貨が間違いなく額面通り入っているか確認するのでしょうか?
洗面器はジャラジャラ音がするので、帽子の裏側で受け取りたいものです。
同じ防衛省関連では、防衛大学卒業式の帽子投げが有名ですね。
https://youtu.be/G0qbwG01KQE?si=ISBVaxK2...
>1323\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1323: eIczCF5I
2024年7月9日 18:56
1244:良一さん
オレも1番最初の給料は手渡しでしたね。
寮生活でしたので各人の洗面器を持って準備に並び、洗面器の中に頂くといった流れ
でした。
>1322\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1322: 4bfUCGSw
2024年7月9日 17:11
元Sm4さん
昔は給与の支払いは銀行振込ではなく、通貨で直接支払っていたのでしょうから、給料日には大金を持っているので用心して帰宅していたのでしょうね。
大卒の初任給が2万円程度だったようですが、帰宅する5時過ぎは銀行が閉まっている、ATMはまだなく窓口で積み下ろしをしなければ時代、1万円札2枚を落とさないように、盗まれないように大切に持ち帰っていたと思われます
>1321\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1321: RmK3m9Qo
2024年7月8日 23:54
1242「元Sm4」様
確かにそうですね。あと、他の小銭でもたまに戻ってくることがありますよね。
>1320\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1320: eIczCF5I
2024年7月8日 22:06
1241:かのりんさん
新500円玉が使用できず返却口に戻ってきた瞬間…苛立ちが大きいですよね。特に小銭がそれしかなかった時…
>1319\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1319: RmK3m9Qo
2024年7月8日 15:38
1239「純一郎」様
2000円札は確か西暦2000年の「九州・沖縄サミット」開催を記念したものだったと思います。日本初の地方開催をアピールしたかったのでは。
1240「元Sm4」様
ボクの地元の路線バスでは今でも新500円玉は使えません、という車内放送があります。いつになったら使えるようになるんですかね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿