KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>988\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">988: AdRJoWrz
2021年7月26日 23:31
過去には近々と3回以上の強い地震が日本でも発生しています。
人工地震説が浮上していますが、巨大地震の発生頻度が、高すぎる気がします。
記憶に新しいのは、東日本大震災、福岡西方沖地震、熊本地震で、数えただけでも、比較的短い周期で3回以上は、大きな地震に見舞われています。
このような大きな災害をとめた人は、誰もいないのも事実です。
>987\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">987: hKnbldfc
2021年7月26日 23:18
インドネシアでM6.6の地震。
日本の最南端と、オーストラリアの中間くらいに位置する国がインドネシアですが、日本国内でも、東北地方や沖縄県を中心に、震度4程度の地震が発生しています。
地震の特徴としては、瞬間的に、地下から突かれたような、ズシっとした衝撃で建物が軋む音が鳴る程度の強い地震が特徴的でした。
やってる最中に、グラッと来たら、逃げる間がないですね。
>986\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">986: RafYZOM8
2021年7月22日 11:27
ワクチンの成分が、素人ではわからない部分もあり、あとになってから、ワクチンとは無関係の成分が入った注射が接種された事を知らされる事もあります。
掛かり付けの病院で、担当医がいれば、自分の担当の医師に相談するなど、ワクチン接種について聞いてみれば良いと思いますが、強制ではないので、新型コロナウイルス感染症に感染しにくい環境で暮らしている人に対しては、接種が先延ばしになっています。
慌てて接種するよりも、確実に信用できる病院で、接種権が回って来るまでは、様子見方々、待機すると良いでしょうね。
>985\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">985: Qhvv1bZu
2021年7月21日 18:09
3回接種だけでなく、ワクチンではなく、誤って生理食塩水を接種したり。
怖いな。
>984\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">984: 5guYgFVk
2021年7月21日 08:23
地方の小学校の一部では、夏休み期間中の校庭への立ち入り禁止を解除した、と発表しました。
夏休み期間中、こども達は学校以外の公共のプールを利用せざるを得ませんでしたが、新型コロナウイルス感染症のリスク低下の効率化で、小学校のプールを解放したと説明しました。
元々、小学校のプールは夏休み期間中に解放されていましたが、管理費の影響で閉鎖されました。
これにより、児童のゲイの父親は、混雑のない利用が期待できたと答えています。
>983\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">983: G4LohcOr
2021年7月21日 08:06
新型コロナウイルスのワクチン接種が、接種の対象となっていない高齢者に、誤って3回接種されると言う医療事故が、ありました。
医療従事者の『人違い』で、接種が判断され、接種されましたが、体調面での異変が懸念されています。
>982\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">982: GM5S01zR
2021年7月20日 22:51
先日開催されたF1イギリスGP。スタンドは観客が大入り満員でしかもノーマスク。もちろん陰性の証明がある人限定等の対策は施されていたんだろうけど、これでもし万が一パンデミックでも引き起こしたらどうするつもりだったのかな。ちったぁ考えろよ、と言いたくなったな。
>981\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">981: nQezsgni
2021年7月17日 10:18
死者や悪寒、発熱する者が続出している新型コロナワクチン予防接種
https://youtu.be/741wGcntv28
>980\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">980: E2qwfXPu
2021年7月11日 17:43
優力なニュース、ありがとうございます、かのりんさん。
元々払ってなかった消費税。最初は3%から始まって次が5%に。それから8%になってとキリがないような。
レジ袋を無料で提供している量販店は、総力を上げているのだとは思いますが、レジ袋料金を取れ、という命令に従わせる方の理由を突っ込んで聞きたい心境です。
環境問題なら、レジ袋も大切ですが、自動車の排気ガス問題を世界全体で先に考えなければならないのに、何でレジ袋が有料?個人的意見としてはあべこべに感じます。
>979\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">979: cO8vXuMM
2021年7月11日 17:21
有料でもレジ袋を買って行く人は多いですよ。会員割引というのがあり、合計金額から5円引きなら、1枚5円のレジ袋が1枚だけ無料にななります。
でもレジ袋もバカにならないですね。5,000円分、買ったとして計算するとハッテン場に入る入場料金のモトは取れるはずです。
赤字になったら、交際費も払えなくなるので、ゲイにとっても大きな問題ですよ。それこそ家計は火の車です。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿