ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

勝手に鍵を開けて入ってくる

M0AlhuUk

2018年9月19日 00:04

平日早朝ガラガラだったので、個室に鍵をかけて寝ていたら、どうやってか鍵を開けて入ってくる人がいました。
拒否をしてもレイプするように力ずくでねじ伏せようとしてきたので全力で逃げ出しだしました。

一人で占領してた僕も悪いですけど、こんなマナーを持った人を対策するためにもっと鍵がしっかりかかる様な個室にハッテンバ側も対策してほしいです。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 7: ibIjb9vc

    2019年10月1日 07:51

    上野caveで。
    カギをかけたのに、入ってきたやつがいて。
    「カギかけてんだからさ~」って相手に言ったら「あっオレ、カギ開けるの得意なんすよ。南京錠なんかでも全然、余裕っす」って笑ったやつがいて。
    何か、怖ぇ~って思った。(--;)

  • 6: Jp889xAp

    2019年10月1日 00:57

    鍵かけてぐっすり寝てる時に手を出されるとビクッてなるわ!

  • 5: TvBjBerh

    2018年9月27日 09:55

    でも、イケメンが入ってきたらどうかなあ!?やっぱ追い出す!?3人でやる!?相手を交替する!?

  • 4: g0AmahSt

    2018年9月26日 07:22

    鍵の設置してある場所がドアの上の方の場合、外から手を伸ばせば鍵を開けられますよね。
    過去に某ハッテンバで、「当店は外から鍵を開けることが可能です。そういうのも出会いの1つと思っています」みたいな注意書きみたいなのがあって、そういうもんなんだー、と思ったことがあります。
    でも、実際にお楽しみの真っ最中に外から鍵を開けられるとイヤですよね。

  • 3: QS2LomDx

    2018年9月26日 02:00

    ちゃんと閉めてなかったんじゃないの?
    どこの発展場?フックだけのなんちゃって鍵ならドアを揺すれば
    外れることあるけど、ちゃんとした鍵なら道具を持ってる人でないと
    無理でしょ。それに相手だけじゃなく、発展場側の不備もあるよね。
    この掲示板に書き込む前に、発展場と警察に言ったほうがいいよ

  • 2: 8HB5YiRd

    2018年9月19日 10:28

    そんな羨ましいシチュエーションを嫌がるなら家で寝ればいいでしょ笑笑。しっかりとした鍵付き個室なら24や大番などのサウナ系店なら開けられないよ。ハッテン場の壁なんて薄い板一枚で仕切られてるだけの簡易設備。経営も大変なのに設備投資にそんなに金はかけられないはず。それに、一定の数は乱入を期待してる人もいるはず。
    そもそもマナーやルールを守らないヤツはカギがどうのこうのは関係ない。開けられる場所にカギがある事を知っていても常識人なら開けない。

  • 1: RIGtfcqD

    2018年9月19日 09:43

    確かにマナーが悪い。
    むしろ、タイプではないのに、無理矢理エッチを求める人は酷いです。無視した方が良いです。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.