ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

ケツの毛処理

RaeEHpAp

2018年12月19日 13:17

ケツの毛の処理してますか?
穴周り、桃尻のとことか?
毛はあった方がいいですか?剃ってた方がいいですか?

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 7: a15YhSm6

    2018年12月21日 15:55

    わりと尻の毛が濃い方ですが、たまに「チンコに毛が絡み付く感覚が良い」と言われます。

    …これはかなりレアケースなんでしょうかね。

  • 6: 1DLdtDhw

    2018年12月20日 20:41

    トピ主さん、ありがとう。
    おれ今夜、剃りました。_(..)_
    キレイなケツで、新年を迎えます。

  • 5: o7vlNqFN

    2018年12月20日 19:34

    剃るくらいならあっていいんじゃないかな
    穴回りはしょうがないとしても、谷間とかケツ全体ボーボーだと俺はうーんって感じかな。
    ケツワレはいて見える部分くらいは毛ないほいがいいんじゃない??

    どうでもいいですけど、夏のマッチョがはく短パンからのぞく逞しくてツルツルの太ももともっこりまじで興奮します(笑)

  • 4: 5dbXP0FG

    2018年12月19日 22:51

    俺(ウケ)はツルツルだけど毛深い人はケツ周りに限らず胸毛は当たり前で背中・肩とか見た事があります。本人に聞かないと分からないけどケツ周りだけなら処理も考えるかもしれませんが毛深い人は気にならないかも?あまり毛深い人がケツ周りだけ処理したって聞いた事ないので俺が聞いた事あるのはウケでケツ周りとチン毛だけ濃いくて処理して後悔した人は知ってるけどケツ周りだけにしとけば良かったって後悔してました。

  • 3: krCil5Ls

    2018年12月19日 18:26

    皆さんおっしゃる通り個人の趣味の問題すね。
    自分は毛がない人よりある方が興奮しますね。ケツ穴周りに毛があるとエロ!って思います。

  • 2: RIGtfcqD

    2018年12月19日 16:45

    個人の問題ですから、ない方は、スベスベで、かわいい。きれい。あったら、好きな人がいるかもしれない。

  • 1: lufGFpoi

    2018年12月19日 13:56

    まぁそれこそ個人の趣味の世界なんでね。一概にいえませんが、ネットのこういうとこはいわゆる「そのままで」論者多いんでね、毛あったほうがいいって人おおいでしょうね。

    以下、個人の意見。賛同される方も多いともいます。

    ジム、風呂でもいいですが、やはり毛がないケツのほうが萌えます。きれい。エロい。筋肉質なケツだとなおあがる。ケツの割れ目、ケツ全体、ケツの下の方までぼーぼーってやっぱり汚い。
    というかなぜか、かわいい子、イケメンってケツ毛薄いorない。あっても生え方がエロい。
    ノンケの若い子もケツ毛うすい。もしくはない。
    筋肉質の逞しい人ってやっぱりケツ毛ない。(筋肉綺麗にみえないかららしいですけど)

    チン毛だけのこしてVIOラインとケツの割れ目の医療脱毛を自分はやりど、やる前やったあととでセックス中の人の反応全然かわりましたよ。(いい意味で)
    Iラインとかケツよーくなめられるようになりました(笑)
    ついでに太もももやってますけど、きれいでつるつるだからか、ふともももよーなめられるようになりましたね(笑)
    ケツ毛あってもいいけど、ない方がベターな人おおいんじゃないかな?
    実際脱毛してる人の感想と思ってください。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.